• ベストアンサー

中国国内でyouTubeの動画は見られる?

教えてください。 カテ違いならごめんなさい。 中国国内では、YouTubeの動画を見ることができますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devman
回答No.1

この記事からすると無理ではないでしょうか? どうしても中国から閲覧したいのであれば、 VPNを利用することをお勧めします。 http://wired.jp/wv/2009/03/26/youtube%E3%81%AF%E5%85%A8%E3%81%A6%E9%81%AE%E6%96%AD%EF%BC%9A%E3%80%8C%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%8D%E3%82%92%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%84/

furoshiki
質問者

お礼

ありがとう了解しました。