• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼をあきらめた方がいいのでしょうか。)

彼をあきらめるべき?苦しみの毎日から抜け出す方法

このQ&Aのポイント
  • 2年3ヶ月付き合った彼に振られた23歳女性。毎日が苦しくてどうやって生きていけばいいかわからない。彼の都合や距離の問題で会えず、マンネリも発生。信頼関係があれば大丈夫と思っていたが、いきなり電話で別れを告げられた。彼に甘えてしまって後悔する日々。彼に他に好きな人ができた可能性もあるが、明確な言葉はなかった。日常が一変し、彼の大切さに気付くも前向きに生きることが難しい。彼をあきらめるべきか、もう一度やり直すことはできるのか悩む。結婚を考えていたため、ショックも大きい。
  • 彼をあきらめるべき?23歳女性が振られて苦しみの日々に。忙しい生活や距離の問題で会えずマンネリも。信頼関係があると思っていたが、いきなり電話で別れを告げられた。彼に甘えた自分を後悔し、彼が他に好きな人ができたかもしれないが、明確な言葉はない。日常が変わり彼の大切さに気付くが、前向きに生きることは難しい。彼をあきらめるべきか、もう一度やり直すことはできるのか悩む。
  • 彼をあきらめるべき?振られた23歳女性の苦しみ。忙しい生活や距離の問題でマンネリ。信頼関係があれば大丈夫と思っていたが、いきなり電話で別れを告げられた。彼が他に好きな人ができた可能性もあるが、彼自身は何も言わなかった。日常が変わり彼の大切さに気付くが、前向きに生きることは難しい。彼をあきらめるべきか、もう一度やり直すことはできるのか悩む。結婚を考えていたため、ショックも大きい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.5

殆ど会えず、メールも少なめの状況でしたね? あなたも勉強で忙しかった。 あまりきちんと付き合えてなかった。 そこで突然、一方的な別れの宣告ですもの。 誰でもこうなります。 今は、お互い時期も悪かった。 やり直しと言っても忙しいのも距離も変わらないでしょう。 それより、あなたも彼も今やるべきことに力を注ぎ、成長していくのがいいと思います。 もしかしたら、その中でお互いの大事さをまた認識することもあるかもしれないし、今以上に素敵な人と恋に落ちるかもしれません。 べたな言い方ですが、過ぎてしまったことはどうしようもない。 今は、少しでも早く立ち直って。 泣きあかしても少しも良いことはありませんよ。 彼が後悔するような良い女になって下さいよ。 それが一番です。

blizzardren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰でもこうなります。と言っていただけて少しほっとしました。 やり直しといっても忙しさも距離も変わらない。 この言葉にハッとしました。 今が苦しくて、彼に振られたことがつらくて、どうしたらまたやり直せるか。 そればかりを考えていました。 彼は電話で最後まで号泣していてました。だから、私と別れるのが辛いと思ってくれている。 それなら少し時間をおけばやりなおせるんじゃないかと色々考えていました。 でも、もし万が一やり直せたとしても、私は今以上に忙しくなる。 彼は来年就職してもっと忙しくなる。 こんな状態のままやり直してもまた同じことの繰り返しだと。 むしろ、この先必ず来たであろう別れが早く来ただけのことなのかもしれないと思いました。 私に今できることは復縁を考えることなんかじゃない。 自分が決めた道をきちんと歩くこと。ですよね。 その中で自分を磨いていって成長しなければダメなんですね。 専門学校に行くことを決めたのは自分自身です。 彼がいなくてもきちんと自分の足で立って歩いて行かなくてはダメですね。 でないと同じことの繰り返しになる・・・。 私が就職するときなど環境が変わるとき、縁があればもう一度彼とやり直せると思います。 やり直せなければそれまでの縁だったということです・・・。 その間に彼以外に素敵な人ができるかもしれませんよね。 大切なことに気づかせてくださって本当にありがとうございます。 今は自分にできることを一人で精いっぱいやってみます。 そして成長していい女になってみせます。 kyonekoさんのおかげで吹っ切れそうです。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • can3681
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

はじめまして わたしも三年近く 付き合っていた 彼にふられました ふられた時は 『彼以上の人はいない』『死にたい』など考え 彼との思い出が溢れ毎日泣いていました 吐き気がして、軽い栄養失調にもなり 仕事も休んでました しかし今、付き合って半年の別の大好きな彼がいます 今の彼はとてもいい人でわたしはとても幸せです。 今は前の彼と別れて良かったとおもいます。 別れた時は彼しかいないように思いとても悲しいですが出会いはまだまだあります! あゆの言葉で『別れた人は運命の人に出会うための案内人』 みたいな言葉がありますし、 自分磨き頑張っていたらもっともっと素敵な彼が現れますよp(^-^)q 辛いのは今だけです! 頑張って下さい!

blizzardren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3年。長いですね。 お気持ちよくわかります。 私も毎日泣いてご飯も食べれず夜も眠れずの日々です。 ですが明日からは切り替えたいと思います。 今の段階で次の人を考えることは無理ですが、世の中男性はたくさんいますものね。 つらいのは今だけ。そう思ってこれからもがんばります。 新しい彼氏さんとお幸せに(^^) 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.3

つらい失恋経験をされましたね。 でも、ここは敢えて厳しめに意見します。 どうやって生きてけばいいかわからないとのこと。 ひとことで言えば「彼と出会う前のように生きればいい」のです。 彼なしじゃ生きていけない、は錯覚です。 現にあなたは、彼に出会う前の20年間を生きています。 その、彼を想い涙する気持ちの半分でも、 つきあっている期間に彼に注いであげていたなら 結果は違っていたと思います。 この別れはあなたのせいではありません。 でも彼のせいでもありません。 二人の慢心が招いた結果なのです。 千葉と神奈川では、中距離とも言えないレベルの距離ですし 2年でマンネリになってしまうなんて早すぎだと思います。 見て見ぬふりをしてきた小さな問題たちが、 積み重なって今がある、と思います。 それをさも急にふって沸いた悲劇みたいに言うのは間違いです。 復縁の可能性は、もちろん0%ではないでしょう。 人生、何が起こるかわかりませんから。 でも、なんとなくですが、 私は彼に新しい好きな子ができたと感じます。 熱しやすく冷めやすい男性はわりと簡単に「結婚」を 口にします。それも、若ければ若いほど。 男性はほかにもたくさんいます。 本当の意味で「前向き」になられることを祈っています。

blizzardren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失恋して3日目の私にとって痛すぎるお言葉でした。 ですがご指摘の通りだと思います。 私には彼への思いやりが欠けていました。 離れてても彼は私のことを好きでいてくれていると彼に甘えていました。 バチがあたったんですね。 ですがどちらのせいでもないというお言葉大変胸に響きました。 お互いの慢心の結果。 本当にその通りだと思います。 彼はもともと家庭内が不和だったこともあり自分自身の結婚に対してすごく意欲的でした。 自分は幸せな家庭を作ると。 だからこそ私も彼と一緒にその幸せな家庭を築きあげたかったのですが・・・無理そうです。 今更後悔しても遅いですよね。 今は泣くだけ泣いてその後は自分ができることをしっかりとやっていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

恐らくあなたが苦しいのは、彼に一方的に別れを言われ、こっちの言い分が言えなかったことじゃないでしょうか。 しかも電話で終ってしまった。 彼の顔や表情、空気も知らないまま、声だけで関係を終らされた、ようは煮え切らない状態ですよね。 どうせ別れるならせめて会って話し合う方が、お互い踏ん切りがつくのに。 今となっては遅いですが、お互いが半歩譲って話し合いが出来ればよかったですね。 あなたはまだ23歳。 まだまだこれからです。 これから素敵な女性になるために、自分を磨きましょうよ。 この別れもいずれあなたの糧に、経験になるときがきます。 今は辛いです。胸が張り裂けそうで、無意識のうちに彼の事が頭に浮かんで、出てくるのは涙ばっかり。 友達といるときも、きっと心配かけまいと明るく振舞っている分、独りになると込み上げてくる想いで抑えきれないんだと思います。 文章読んでいて、思いました。 辛いけど頑張って乗り越えようとしてるんだなーと。 でも、今はまだ冷静になれてないから彼への断ち切れてない想いが暴走して、 やり直せないのかな、諦めなくちゃいけないのかな、ってふと思うんですよね。 私は乗り越えれない人に試練は来ないと思っています。 何かの壁にぶちあったとき、それが自分では想像も付かないくらい大きな物だったら、うろたえて困惑して、こんなの無理って泣いてしまったり。 でも、「お前にこれが超えられるのか?」と試されてる気もして。 その壁を乗り越えるまで、時間がかかったり、悩んだり、逃げ出そうと考えたり。 で、最終的には「やってやろうじゃん」って。 そう思えて進めたときに、きっと得るものはあると思います。 あなたはすでに前向きな気持ちに向かって、少しずつですが進んでいると思います。 まだ足元がおぼつかず、すぐ倒れてしまいそうだけど、 でも、 歯を食いしばって頑張ろうとしてる。 その2年は無駄じゃなかった、そう思えたときが乗り越えれたときですよ。 私は彼に振られてから、6年かかって思い出にした恋愛があります。 あの時の経験は、無駄ではありませんでした。

blizzardren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言いたいことは電話で言いました。直接顔を見て言えないことが悔しいです。 私が何を言っても彼は別れることをもう決めていて、もう話し合いではなく一方的でした。 納得するしか方法がありませんでした。 私の心情を察してくださって暖かいお言葉本当にありがとうございます。 涙が止まりませんでした。 「神様は乗り越えられる試練しか与えない」ですよね。 私のすごく好きな言葉です。 これは私に課せられた試練できっと私なら乗り越えられるからこそ神様はこの試練を与えたんだと思います。 後悔するのが大嫌いなのに後悔ばかりしてそんな自分が大嫌いになりそうです。 そうならないために、もう後ろを振り向かず、前を向いていきます。 「たら、れば」を言っていても何も解決しませんものね。 彼は本当に素敵な人でこの2年3ヶ月は絶対に無駄じゃないと言い切れます。 私は幸せでしたから。 自分の努力不足を次に活かしたいと思います。 願わくばその次が彼であるといいなとは女々しく思っていますが・・・ 本当にありがとうございました。 応援してくださった気持ちに恥じないよう前を向いて一歩ずつ歩いていきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • quidaole
  • ベストアンサー率49% (98/197)
回答No.1

 「別れるならそれでもいい。でもそれならばこれが最後だと思ってきちんと説明して欲しい。」と伝えた上で彼と一度会って話すべきだと思います。冷静になる時間が必要というなら1週間でも2週間でもおいて、相手に伝えるべき言葉をお互いがしっかり固めると良いです。あなたが彼をあきらめなくてはいけないかは分かりませんが、今日までお互いが交わした言葉が互いの今を知るのに足りていないのは分かりますので。  あなたからのメールや電話をしないとおっしゃっていますが、それであなたの気持ちに区切りをつけることができるのでしょうか?彼にどのような事情があり、あなたに対してどんな不満があったのかを聞くべきではないでしょうか。少なくとも2年3ヶ月の間に築いた関係をないがしろにすることが、あなたにとっても彼にとっても良い事だとは思えません。今のあなたや彼だけでなく、過去確かにそこにいた「好きあっていた2人」に対して、顔向けができなくなりますよ。  彼にはすでに別に付き合っている女性がいるとしても、(むしろいれば尚更)電話で告げるだけの一方的な別れで終わりに出来るはずはないです。双方納得ずくというのが難しいにしろ、そこにきちんと思いがあって考えた末の結論であると受け止める材料がなければ、あなたはここから前に進む事なんかできません。  彼を失うかもしれないという事はあなたに非常な勇気を必要とすると思いますが、お互いの気持ちを明かさないままお別れしてしまうと、誰かを大事に思う事自体もっと怖くなります。どうかあなたの気持ちに恥じない態度で彼と話をして下さい。    

blizzardren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初はメールで別れようとしていたのを無理やり電話にしてもらいました。 何度会って話をしようといっても聞き入れてもらえませんでした。 恐らく今の彼に何を言っても駄目だと思うので、もう少し期間を置いて私と会える心の余裕が彼に出来てからちゃんと話し合いたいと思います。 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度離れた気持ちは戻りませんか?

    主に男性の方の意見が聞けたら嬉しいです。 1年付き合った彼(うち、遠距離8ヶ月。進行形)に 「恋愛感情の好きという気持ちが冷めた。仲良しの女友だちみたいで。嫌いじゃない。  でも付き合っていてちょっと違うなって思った。距離だけが原因じゃない」と電話で言われ、別れを告げられました。 彼は遠距離で一度失敗しているので、自分は遠距離に向いていないと思っていた、と。 それでも月1で会い、彼は激務ながらもこの別れを告げる日まで毎日メールをくれていました。 1週間前も会いましたが、仲良くすごせていました。 彼も今までを振り返ると仲良く過ごせてたと言うのです…。 「付き合う?」と言ってきたのは彼でした。 他に好きな人ができたの?と聞いても、答えはノー。 彼女だから優先順位を高くと思っていたけれど、 仕事が忙しく、思うようにかまってあげられない自分に 違和感を感じていたと言われました。 「冷めた気持ちは戻らない?」と聞けば『今は考えられない。』って。 別れても連絡はとっていいの?と聞けば、しないでという権利は俺にないし、来たら返すよ、って。 会おうといえば、会うと思う、って。 「私が別れに納得しなければ?」と聞くと 『このまま付き合うかもしれないけど、俺に気持ちがないって分かっていて辛くないの?』って。 別れた方がいいという気持ちと、別れたくない気持ちがゴチャゴチャです。 別れても連絡取りたい、友達でいたい、繋がっていたい、 もしかしたら気持ちはもどらないのかとかそんなことばかり思ってしまう。 私がもう一度、会ってちゃんと話して納得して別れたいということで、たぶん会います。 それまでは今までどおり、メールも電話もするという話…(おかしいですけどね) どうして会った時に話してくれなかったのかと聞くと 会った時にいきなり言えない。電話で自分の思いを伝えておきたかったって。 でも電話をかけてきた時は、その電話で別れる気満々だった勢いでした… 会ったら決心が鈍るのか… 悲しくて苦しくて辛いです。 私はどうすれば良いのでしょうか…。

  • こういう別れ方をされた方、います?

    かつて遠距離恋愛 頑張ってました。 それなりにいい感じかな…って思ってたのに(私は) 毎日のように電話をくれてた彼が いつの間にか音信不通になりました。 こっちから電話をかけても出てくれない状況が続き、メールは返事が来なくなり…。 私は 彼が完全に私に興味を無くしたか、好きな人ができたと思い、お別れのメールを送りましたが、それすらも返事がきませんでした。 男性は はっきり別れを言えない生き物なのでしょうか? 別れてもうすぐ2ヶ月経ちますが いまだに彼のとった別れ方、逃げ方が許せません。 おかげで夜も眠れません。

  • 元彼を諦めきれず・・・

    昨年、3ヶ月間付き合ってた人が居ます。 その人とのお付き合いが私には初めてで、また遠恋でもありました。 その人と付き合っている時に、 ”毎日が幸せで、後々怖い目に合うんじゃないかって怖くなってしまったり、私のことどぅ想ってるんだろうって”不安でたまりませんでした。それで、別れを告げたんです。 その後も、友達関係として、電話やメールをしていました。 しかし、やっぱり未練が残ってしまい、昨年、年の終わりに、 自分とのけじめ?の形として、電話やメールすらしない。と別れを告げました。しかし、自分でも思った以上に彼を想っていて、未だ未練が残ってしまっています。また人を好きになることすら出来なくなってしまってます。新しい出会いを求めてはいるものの、やっぱり心がついていかないし、彼以上いいなぁ・・って思える人も居ません。 自分で、決めたことなのに、毎日が辛いです。 どんな些細なアドバイスでもいいので、教えてください。 お願いします。

  • 諦めたほうがいいのかな。

    初めて相談させていただきます。 私28歳、彼25歳の友達以上恋人未満の人がいます。 彼は2年ほど前に離婚し今の職場でも前の奥さんがいます。 私と仲良くなってからは毎日メールや電話をしてくれ、とても幸せな日々でした。 1日にメールは2回くらい、電話は3回くらいのペースです。 私はこの人とずっと一緒にいたいと思うようになり、結婚したいと思うようになりました。 微妙な関係が嫌だったので「はっきりしてほしい」と言ったところ、「ずっと友達のままじゃだめか?」と言われました。 私はそれはとてもつらいので「少し時間を欲しい」と言ったところ「そんなにつらいのならもうメールも電話もしない」「私に他に好きな人ができて幸せになったら連絡をしてほしい」「早く新しい人を作れ。そうしたらまた遊びに行ったりできる」と泣いて言われました。 私はつらいけど連絡をとらないことを決め、今にいたります。その期間は1ヶ月弱です。 このまま連絡をとらないでいた方がいいのか・・ でも友達として会う決心をしてもきっと、関係を求められたら断る勇気がありません。 今はつらいけど我慢をして、連絡を絶った方がいいのでしょうか?

  • どうしても復縁したい

    高校生 男です。 先日、彼女に別れを告げられました; 付き合って一週間と短かったです。 私は、彼女のことが忘れることはできないですし、他の人を好きになることなんてできないでしょう。 しかし、自分がどうしていいかわからず、とても今辛いので相談にのってほしいです。 まず私が彼女に片思いし、出会って2か月後に告白して少し時間がほしいと言われました。それから1ヶ月後に付き合いたいと返事をくれました。彼女が男性と付き合うのは私が初めてだったそうです。 付き合った期間はとても短いですが、手をつないだり、遊んだりもしました。 そして、別れを告げられました。 理由は「優しさが重かった」ということです。 彼女は私の想いをとても大きいと感じてくれていたみたいです。 しかし、自分はそこまで想ってるの?と考え、別れを選んだらしいです。「○○(私)と同じくらいの気持ちじゃないまま付き合えなかった」と言われました。 私は正直どうしていいかわからず、電話で別れを告げられたのですが、怒ってしまいました。 「○○(彼女)は遊びとか同情で付き合ったの?」とかいろいろ; そして、翌日私は、これからもずっと好きだと伝え、「友達としてからでもいいから俺たちやりなおせないかな?」 と言いました。 返事は「もう友達以上としては付き合えないよ;」でした。 はっきり言ってきたのは、多分私が曖昧な答えを嫌がることをわかっているから、彼女なりの優しさなのでしょう; 彼女はとても頑固なので分かっていた返事でしたがやっぱり辛かったです。 しかし、やっぱり私はあきらめられないので、「友達でもいい」と送り、それから明るくメールを返し、「たまにメール送るかもだけど許してな。笑」と送りました。 彼女は、「友達としてのメールくらいなら全然しますよ」って言いました。 そして彼女も明るくメールを返してくれました。 私が復縁する可能性はあるんでしょうか? また、あるとしたら私はどうすればいいんでしょうか? 長々と書いてすみません。 どうか相談に乗ってください。 お願いします。

  • こんな関係はやめたほうがよいでしょうか??

    はじめまして。okakkoと申します。 最近、3ヶ月ほど前に別れた元彼から連絡があり、久しぶりに会ったのですが、その日に酔っ払ってなんとなくエッチをしてしまいました。 その後も何かにつけて連絡があり、それ以来たまに会ってはエッチをする関係がダラダラと続いています。 実は私には付き合って2年になる彼氏がいて、彼とは結婚も考えてお互いに付き合っています。 その彼と3ヶ月ほど前に少し別れていた間に告白されて付き合っていたのがこの元彼なのですが、結局私は彼氏が好きだったので、1ヶ月ほどで急にメールで彼に別れを告げてしまいました。 会って話すこともなくいきなり振ったから罪悪感もあったのと、彼とはかなりずっとマンネリ気味だったこともあって『会おう』と言われて会ってしまい、そのまま今のような関係が始まってしまいました。 元彼はかなりもてる人で、遊んでいる感じなのですが、今は彼女はいないらしく、私にも彼氏がいないと思っているようです。 他の男性から電話があったりすると嫉妬したり、エッチしなくても遊びに行ったり、友達に会わせたりはしてくれるのですが「付き合おう」とは言われず、でもほぼ毎回エッチを求めてきます。これってセフレってヤツですよね・・・? 私自身、彼氏がいるので付き合ったりは求めていないのですが、元彼は彼氏にないものを持っていたり、気も合うのでこんな関係でもいいかなぁ?なんてちょっと思っているのですが、やっぱりこういう関係ってよくないでしょうか? 彼氏にも元彼にも嘘をついている自分がたまにどーしようもなく嫌になるのですが、元彼から連絡がくると無性に会いたくなってしまって、会ってしまうんです。 長くなって、しかも質問の内容がよくわからくなってしまいましたが、こういう状態(気持ち?)になったことがある方などの意見がぜひ聞きたいです!!

  • 彼女に振られたが忘れられない

    私には4年半付き合った彼女がいました。 別れてから3か月程経つのですが、他の女性 とメールしたり食事に行ったりなどして、考えないよう にしようと思うのですが、どうしても彼女に 対する思いが強すぎて忘れる事ができませ ん。 別れの原因としては、僕のことが嫌いになっ たわけではなく、マンネリや、お互いの環境 の変化からのすれ違いや価値観の違いから僕 に対する気持ちがわからなくなり確かめたい みたいです。 失って初めてその人の大切さが身に染みてわ かり、何度か復縁の話もしましたが、今は戻 れない、考えさせて欲しい戻りたいと思えば 私から連絡するから待っていてとのことでした。 彼女いわく、それはいつ答えがでるかわから ないから、その間に僕に彼女が出来ていたら それはしょうがないとのことでした。 ですが、連絡などもすれば、今までと変わら ない態度で電話やメールなども別れてからも したりしています。 もしかしたらこれは彼女の優しさかもしれま せんが。 最近どうすればいいのかわからなくなってき ました。 連絡なども本当は取らない方がいいのもわか っているのですが、誰か他の男性に取られた り、僕自身の事を忘れてしまうのではなど考 えてしまうので自分に弱さに負けてしまいま す。 もしかしたらもういるかもしれないですが… 僕自身彼女の答えを信じて待ちたい気持ちは 強いのですが、正直毎日どうなるかなど考え ているそんな自分が情けなく、毎日がいやに なってきました。 優柔不断な内容で申し訳ないですがよろしけ れば何かアドバイスを下さい。

  • 別れた彼氏に連絡がとりたい

    5年前に別れた3年付き合ってた初めての彼氏がいました。 運命の人!?って思うような出会い方をして、毎日楽しい時間を過ごしていました。 しかし、だんだんマンネリ化して別れてまた付き合っての繰返しをしていたんですが、 このままではお互いにダメだと思って、好きだったけど自分から別れを告げました。 すると彼から「今もめっちゃ好き。でも今のままではお前の言うとおりダメやな。すまん」 とメールがきました。 それから5年が経ち、たまたま妹から久しぶりに近況話を聞いてから会いたくて頭から 離れません。 連絡先は実家の彼の部屋にあった固定電話の番号しかわかりません。 ってかその電話が今も彼が使用してるのかも知りません。 共通の知り合いもいなし・・・ 電話するのはありでしょうか??

  • 一体どんな気持ちでいるんだろうか?

    元カレがよくわからない…(;_;) 二週間前に 友達でいたい と振られました。毎日泣いてたけど、最近は泣いてません。 その毎日泣いてた頃に、二回メール来たんですよ。(どちらもワタシがぶちった;) それでこじれて…。クラス同じだから、このままじゃだめだ と思い、一昨日 明日からの合宿頑張ってね(^^) とメールを送りました。 何かそれがきっかけか、付き合っていた当時のように弾んでて楽しかったです。 (合宿は今日からだったみたいです) ぶちってもメール来て、何と昨日の夜中電話をしていました。 元カレ、言うんですよね(´ω`) メールでは おまえは大切なやつだよ 電話で ああ、、もう別れて二週間か…。 ワタシと仲良しの男友達(前告白されてふった)の話を何回も出してくるので、何で●●の話ばっかするの? と聞いたら、おまえはそんな気持ちなくても向こうは分からないだろ! と怒られたり。 そして名前何回も連呼 ((;ω;`)) 宿題教えてって電話だったのに、全然宿題の話してなかったし。。 ワタシはもう大分吹っ切れて、付き合いたいとはあまり思いませんが、元カレ自分から振っててなんなんでしょう?からかってるのかな((;ω;`)) それとも友達って割り切ってるの? あー、期待してしまう自分やだι ムラムラするとか電話中いってて、笑ってたけど、でも、まだワタシも初体験は元カレがいいとか思ってしまいました。前みたいにフェラをしてあげたいとか思って…ます。 他の人にするって考えると、嫌な気持ちになって汗 何か自分でもよく分かりませんが みなさんどう想われます? ワタシはどうするべきでしょうか? 今は…昨日の電話の後なおメールしていましたが、ぶちりました。

  • 別れは最後返信した方がいいの?

    2年近く付き合って 本心を見せられない聞かされないまま 別れのメールが届きました。交際中に【メールで終わりは、お互い止めようね】と以前話してました。 一緒の時間を暫くでも共有した事、(お互い割りきりなら別かもですが)最後はお互い誠意見せるべきかと。 彼は私が付き合うOK出す3ヶ月間は毎日追って凄くて私も好意を持ち始め交際が始まりました。 私が、さっぱりした態度でいると『割りきり嫌だよ』彼がグズグズ… 落ち着いて来たら飽きたのでしょう。仕事が忙しいに変わり連絡を無くして来ました。私は追わず彼が落ち着くまでと待ってました。約3ヶ月。その間着かず離れずメールがたまに来て、私は重くならない様に明るく返信してました 一度目に別れメール←私は会って最後にしてと連絡、会い彼から戻ろうと言われ戻りました。 それから3ヶ月経ち 戻ると前と変わらず。 二度目に又メールで別れを告げられ… 能天気で自分勝手な内容の明るいメール。何かあったら連絡してきてね、今でも大好きだよ(^o^)/ 30代で馬鹿かと呆れてメール来てから『ありがと』すら返信しませんでした。 きっといい人で終わりたかったのか?… さっぱり解りませんが 今回私は別れを受け入れた返信もお礼も、敢えて送ってません。電話もかけてません。 別れますが返信しない事で彼は少しは何か考える機会になったでしょうか?痛みを感じてくれますか? 能天気なままですか?