• ベストアンサー

水道ホースの接続について

10×16のホースを途中で繋ぎ、ワンタッチで脱着出来る器具を探しています。 ホームセンターにあるのは径が大きかったら小さかったりで使えませんでした。 10×16のホースに合う器具がありましたら・・ 製品名、品番など教えてください

• goemon
  • お礼率85% (260/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hroronD
回答No.1

タケノコプラグとタケノコソケットでは駄目ですか?  タケノコジョイントやホースニップル等の継ぎ手をうまく使えば出来る事は間違いありません。

goemon
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 エヤー用なんですね・・ なるほど・・エヤー用でもホースの径があえば問題ないかも・・ 水道に使うので水道の器具ばかり探していました。 大変参考になりました。