• 締切済み

女性に質問です。

おはようございます、僕は今年で入社5年目で同期の女性(1人)がこれまでは普通に○○(苗字)君って呼ばれてたんですが、ほんの1週間ほど前から急に「○○君の事あだ名(●●)で呼んで良い?」と聞かれ僕は別にそのあだ名がイヤでも無かったので、「別にかまへんで」と言ってそこからずっとあだ名で呼ばれてます。その動機の子とは別に毎日喋る様な仲でも無く、朝とか帰りとかに「おはよう」「お疲れ」とか言うぐらいです。  そこでお聞きしたいんですけど、女性が急に君付けからあだ名で呼ぶ時って男に対して何らかの面白半分とかリアクションが良かったとか思いがあるんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 903iS
  • お礼率9% (22/243)

みんなの回答

• koni1956
回答No.2

こんにちは 何なんでしょうね とりあえず、仕事中に仕事場で、同僚をあだ名で呼ぶのは、非常識な女性としか思え無いのですが・・・ 失礼しました

回答No.1

多分、知らない仲では無いし・・・いつまでも○○君 じゃなくても・・・・ぐらいな感覚でしょうか。 アクションではない気がする(ごめん!)