• ベストアンサー

元彼と別れて落ち着いた時期は&好きな人の写真

mikachibaの回答

• ベストアンサー
  • mikachiba
回答No.1

私も同年代の女です。 夏の終わりに長く付き合っていた彼と別れました。 長く付き合っていたせいか、1週間くらいは急に頼れる人がいなくなったことやふとしたときに思い出す彼の面影に涙が溢れるときがしばしばありました。 でも今はぽっかり穴が開いたような誰にも埋められないようなボーっとしている感覚が残ってます。 これは落ち着いていると思います。 不思議と出会いを求めることも異性になびくことも一切しなくなってしまったけれど逆に自分自身を見つめなおすことが出来るいい時期を迎えてます。 好きな人の写真・・・もし逆の立場で「友達」としてしか思ってない相手にそんなこと言われたら普通じゃないから「捨てて欲しい」と言うと思うな。 つまり彼は好印象だと思いますよ。 でもその彼には微妙に思われるかもしれないですね。 元彼のことで悲しんでいるあなたを見ているのに自分の写真を持ってて良いのかと訪ねられるのはちょっと疑問ですし、正直、面倒な気もするかも。 あまり元彼の相談は控えたほうが・・・ 元彼のことが吹っ切れないで居るのに好きな人を追えるなんて結構いい感じですね。頑張ってください。