• 締切済み

彼の変化

お付き合い2年目の彼がいます。 最初はすごくマメで毎日連絡をくれていましたが、最近は彼からほとんどありません。 平日は彼からくることはほとんどなく、こちらからの連絡に返してくれる時と返してくれない時があります。 でも、休みの日に会った後に家に着いたら連絡はくれますし、この間私の誕生日だったのですがメールと電話(遠距離で会えないのでプレゼントを送ってくれたので届いた?の電話です)はくれました。 先日、「今まで毎日連絡してたけど、仕事とかで余裕ない時はメール無視しちゃうけどいい? 連絡しなきゃと思うとプレッシャーで疲れてしまう」と言われました。 彼は証券マン(支店は違いますが社内恋愛です)で朝早いし、帰りは仕事終わりにはほぼ毎日飲んでます。 休みの日は会社行事に出ることが多いです。 でも今まではそれでもどんなに遅くなってもかならず一通メールはくれていました。 きっと無理してくれてるんだろうなとも思いながら彼の優しさに甘えていた部分はあったと思いますが、いざ連絡がこなくなるととても不安になります。 ただ気持ちがなくなったから連絡してくれなくなったのかな・・・と思ってしまいます。 浮気をしている・・・可能性はほぼないと思います。 皆様のご意見お願いします。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

メール一通くらいほんの数秒で打てますけどね。 それがプレッシャーになって疲れるという人もいるのですね。 そう言うのだから、仕方ない。 絶対毎日きちんと返信してね。 そう言ったら、彼は引いてしまうので。 ここは相手の気持ちを飲むしかないでしょう。 最初の待遇?をずっと続ける事ができると思う女性は多いようですが、男性の殆どは「期間限定サービス」としてると思いますね。 ある程度の頻度落ちは仕方なしとみてあげた方がいいと思います。

回答No.1

今の状況を三カ月続けてみましょうよ。 そうしたら何となく見えてくるものもあるはず。