• ベストアンサー

SDカードが割れた!?

先日DVDプレイヤーにSDカードを差し込んだところSDカードの端がかけてしまいました…そのプレイヤーだと読み込むのですがPCやDSとなるとエラーも出ずに反応しません…どうにかならないでしょうか?修理しかないのであればあきらめます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

修理を頼んでみるしかないですね。 修理もできないと言われたら、データ修復専門業者へ相談します。

noname#239924
質問者

お礼

ありがとうございます!修理しかないですよね…やっぱり…