• ベストアンサー

片思い中の彼に私の写真を撮りたいと言われたのですが

pamtuneの回答

  • pamtune
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.1

私はアイドルヲタなのですか、 AKBの子の画像を待ち受けにしています。 おそらく待ち受けにしたかったのではないでしょうか 多分その男性はあなたの事が好きなんでしょう

hal101
質問者

お礼

私も好きなキャラクターを待ち受けにしていたことありました。 …彼にそう思われていたら幸せです(*^o^*) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合ってもないのに女性とツーショット写真をとる行

    付き合ってもないのに女性とツーショット写真をとる行為 初めて一緒に飲む女性、女友達とツーショット写真を男性が求める行為はやはり変ですよね? また合コンなどで初対面同士の異性が記念写真撮るのも変ですか? 女性としてはsnsにアップされたくないなど思うのでしょうか?

  • 写真を撮りたがる男性心理

    とあるパーティで出会った方と二人で出かけました。二人で出かけるのは初めてです。 その時に写真を撮られました。 ツーショット写真ではなく、私一人の写真です。エロい写真とかではなく普通に観光地をバックに撮られたのですが、その写真を送ってくれるわけでもなく、見せてくれるわけでもないです。 写真撮るの好きなの?と聞いてみたところ普段はそんなに撮らないと言われました。嫌ならやめるよと言われましたが… 私は写真を撮られるのが好きではないので、その時は嫌だと言えなかったのですが、本当は削除して欲しいです。 以前にも別の男性にも同じような状況で写真を撮りたいと言われたらことがあります。 その時は写真を撮られるのは好きじゃないと言って断りました。 付き合ってもない女性の写真を撮りたがる男性の気持ちってどういう心理なのでしょうか?普通のことなのでしょうか? 私には付き合ってもいない人の写真を撮りたいという気持ちが全く分かりません。よく知っている友達なら分かりますが出会って二回目の人の写真を撮ってどうするのだろうと思ってしまいます。 また普通の写真なのに撮られた写真を削除して欲しいとお願いするのは警戒しすぎでしょうか? 特に男性の方のご意見を教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 友だちとは写真撮るのに、わたしとは撮ってくれません

    はじめまして。 わたしには学生時代から付き合っていて、もうすぐ10年になる彼がいます。 最初の3年くらいはお互いを撮ったりツーショット(プリクラやケータイで)を撮ったりしてました。 ツーショットは全部わたしから声をかけて撮ってました。 年数たつと、だんだんお互いを撮ることも減り、ツーショット撮りたいと声をかけても断られるようになりました。 もともと写真を撮られることは好きではない人だったので、付き合いに慣れる=イヤなものはイヤと本音を出し始めたのかなと思って無理強いまでして撮ることはしませんでした。 ただずっと気になっていることが、友だちとの集まりで撮る写真には笑顔でうつり、あとでわたしに見せてくるのです。 本当はわたしだってツーショット撮りたいから、その流れでみんなで撮ったなら、わたしとも撮ろーよ♪と言うと、恥ずかしいから撮らないと言います。 じゃなんで友だちとは撮るの?と聞くと、友だちの誘いは断れないと言います。 …わたしの誘いは断ってもいいという考えなのでしょうか。 たしかに友だちに写真撮ろうと言われて、嫌でもいいよと言う気持ちはわかります。 でもわたしの誘いは断るのって、彼女としてどうなのでしょうか… 友だちとの写真はうつるが、彼女とのツーショットは嫌がる… 率直な意見を聞かせていただけたらと思います。 長文、乱文失礼しました(^-^;

  • 元カノや好きだった人の写真

    付き合う前に彼の部屋に行った時にアルバムを見せてもらいました。 元カノとのツーショット写真もありました。 付き合ってから以下のことは知ったんですが… 彼は大学時代、友人カップルと彼の好きな子と彼の4人が仲が良く、よく遊んだりして、彼の実家や地元に行ったり旅行したりいろいろ遊んだりしたみたいです。 彼の好きな子には彼氏がおり、自分は手まで繋いだけど向こうの気持ちがわからなく、それ以上の関係はなく、その後気持ちはなくなり、友達付き合いはそのままです。 しかもその好きだった子は男癖が悪くてそれを知ってから見る目がかわったそうです。 大学卒業から疎遠です。 もう5年も前のことですがその時の写真を見ると辛いです。 彼からは 『その時の4人での思い出だし、カメラはみんなで自由にとったから誰が撮ったかも覚えてない。他の友達も写ってるし捨てたくないな、しかも付き合ってもないし、今は会う機会もないし、なんも思わないし。』 と言われましたが、 なんだか私から見たら元カノと変わらない存在でそれを伝えて 『ツーショットとその子の旅館の浴衣姿は捨ててよ』 と言ってしまいました。理由を理解してくれOKしてくれましたが自分の嫉妬にモヤモヤしてしまいます。 彼が誕生日にもらったポスターが貼ってあり、友達の寄せ書きの中にその子のコメントもありモヤモヤします。 (もうその子を好きかもわからない時期にもらったもの) 気にしすぎですよね。 元カノとのツーショットは別れた後友達に戻って元カノの成人式の記念に撮ったものです。 (これは元カノは元カノだと伝えたらすぐ捨てるからと言われました。) 好きだった友達は気にしすぎだろと言われ、たしかに自分のアルバムにも友達との写真があり、好きだった友達の写真もあります。 自分も嫉妬しすぎで辛いです。 彼は元カノの写真は基本彼女が出来たら捨てるそうで、もらったプレゼントも処分するそうです。 元カノのツーショットは別れた後の写真だし その元カノからもらったベルトはずっと欲しいと思ってたから気に入っててとってるけど、基本理由ないと彼女が嫌だろうから捨てる性格だそうです。 しかしそんなに嫌ならポスターは貼らないし、元カノの写真も捨てるし、大学時代の写真も好きな子とのツーショットやその子がひとり写ってるのは捨てると言われました。 まだ捨てないで 次見て考えるとは言いましたが。 正直そんなものに捕らわれてるのが自分自身辛いです。 自分に自信がないのもですが。 その写真がきっかけで思い出し向こうに気持ちがまたいったらてかマイナス思考です。 皆さんは嫉妬はどう消化しますか。 できれば理解をして捨てたりさせたくないです。

  • 元カノとの写真について。

    初めまして。悩んでるというか、凄く気になって苦しい悩みがあります。今の彼と同棲しだして、もうすぐ1年になります。 私より2人前の元カノとの写真について、考えてしまう事があります。昔の彼の携帯のアルバムを見てしまいました。その彼女とは、ご飯食べに行っただけ、とか旅行や遊びに行った時に、ツーショットの写真や彼女のワンショットの写真を撮ってるのを沢山見つけました。でも、私のワンショットの写真はほぼ撮ってくれません。ツーショットは、何度かありますが。。 でも、そのツーショットも私から撮ったり。。 何故、元カノのワンショットは撮ったのに、私のワンショットは撮ってくれないんでしょうか。。 凄く気になって、苦しくなります。私の写真はいらないんだ。。と考えてしまいます。 私は、その元カノの時よりも好きの度合いは低いんではないか?とか、色々と考えてしまいます。 この行動の違いに意味ありますか?

  • 写真を撮りたがる男性心理。

    紹介で知り合った男性がいます。好印象を持ってくれて、凄い尽くしてくれます。 始めて会って、食事し、カフェでお茶している時に、私とのツーショット写真を撮りた がってました。私は写真が苦手なので、2回程断ったら、彼は引き下がってくれました。 その前にお会いした方も、3回目で写真を撮ろうと言われました。 2人とも、趣味で写真は撮ってません。 この2人だけしか言われてませんが、何故彼女でもない人の写真を求めてくるのですか?

  • 彼にエッチな写真を送りました

    【※長文です】 付き合っている人に、エッチな写真を送ってほしいと言われました。 最初は恥ずかしくて断っていたのですが、暫く会えない期間が続くこともあり、結局二枚送りました。 勿論、既に何度か一緒に泊まったりしていて、そういうことをしている関係です。 二枚共顔は写っておらず、お恥ずかしい話なのですが、一枚目は裸の胸の写真、二枚目は裸の胸とパンツの写真です。 写真を送ったメール自体は消しているようですが、彼は画像を保存しています。 私は、彼のことは信頼しておりますので、今後の彼との関係性に関わらず、その画像を誰かに見せるとかネットに載せるとか、そういった悪用については心配しておりません。 顔が写っていないからということも確かにありますが、顔を写さなかったのも、悪用防止と言うよりは、恥ずかしくてどんな顔をして写ればいいのか分からなかったからです(´`;) ですので、この質問をご覧頂いて、写真の悪用についてご心配くださるのは本当にありがたいですしご尤もなのですが、今回は悪用についてではなく、下記の悩みに関してご回答頂けましたら幸いです。 前置きが長くなってしまい、申し訳ありません。 その悩みと申しますのが、彼はそのような画像を持っていて、私の体に見飽きないかということです。 画像を持っているということは、胸とパンツだけとは言え、いつでも私の体を見れるということですよね。 よく、裸や下着姿を見られても恥じらわなくなるのは良くないとか、結婚後も一緒にお風呂に入るのが日常的になったら良くないとか言いますが、 今後付き合いが長くなっていくにつれ、そのような写真を持っていて、彼は私の体に見飽きないでしょうか。 見飽きて、段々と興奮できなくなり、セックスレスに繋がる...というようなことはないでしょうか。 写真を送る前にも、「写真とか持ってたら見飽きない?」というようなことは聞いたのですが、彼は大丈夫だと言っていました。 しかし、実際に見飽きるかどうかは、100%事前に分かるものでもないような気がします。 今、悩んでいることは、彼に写真を消してもらうように話すのがいいか、それともこのまま持っててもらった方がいいのか...ということです。 写真などはコピーすることができるのは、勿論承知しております。 ただ、彼が消したと言ってくれれば、それを信用できます。 「(当たり前ですが)自分だけに送ってくれた」 「こんな写真を送れるくらい信用しているんだ」 という点から考えると、写真を持っててもらった方がいいような気もしてきます。 もし消してもらうのだとしたら、彼を悪用などで疑っているのではなく、ただ自分がどうしても見飽きるとかが気になってしまうだけで、彼のことは本当に信頼しているというようなことが伝わるように話そうと思います。 写真を消してもらうのと、持っててもらうの、どちらがいいのでしょうか。 男性、女性、どちらにもお答え頂ければ幸いです。 また、もしよろしければなのですが、消してもらった方がいいというご意見の方は、 どういう言い方で彼に伝えるのがいいか、ということも、もし添えて頂けたら大変助かります;; 勿論、それがなくても、消してもらった方がいいか持っててもらった方がいいか、にお答え頂けるだけで、本当に助かります。 できるだけ沢山の方々のご意見を伺わせて頂ければと思っております。 どうかよろしくお願い致します。

  • 捨てて欲しい写真

    友人(男性)が、私との2ショット写真を持っています。 普通の友人なら良いのですが、(最近分かったことなんですけど)少しストーカーっぽいところがあります。 遊びに行ったときの言動とか、メールから、好意をもたれれることは分かります。 それが恋愛感情かどうかは分からないのですが・・・。 なんか、悪用されるんじゃないかとか、不安になってしまったんです。 普段は全くそういう人じゃないんですけど、この前に私の家をつきとめられたことから怖くなってしまって・・・。 その写真のときの私はひどく太っていて、恥としか思えないですし、その人との写真というところも恥ずかしいです。 (異性との2ショット写真なんて!) そこで、取り返す方法とかないでしょうか? それとも、私の気にしすぎで、放っておいても全く問題ないでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 夫の写真をねだる友達

    新婚ほやほや29才です。式は親族だけでしましたので、友達にはまだ旦那様を披露してません。 友達の一人が旦那の写真、もしくはツーショット写真を送ってほしいと言ってきました。もう三回くらい。でも私としてはあんまり気が乗りません。旦那様はかわいいタイプで見せられないルックスではないのですが、人の旦那の顔をそんなに見たいかな?と疑問にそして不信に思ってしまうのです。 私の心が狭いのでしょうか?

  • 元カノの写真を携帯に残しておく男性の心理。

    元カノの写真を携帯に残しておく男性の心理。 アドバイスをください。 婚約している彼がいます。 彼が携帯に元カノの写真を残していることについてアドバイスをください。 彼には、10年以上お付き合いして来た元カノがいます。 彼の携帯は全て見せてくれているのですが、 元カノの写真をそのままにしています。 数枚なら別に気にしないのですが、 10年間付き合って来た色んな思い出とか行事とかの写真です。 彼のことは信用しているし、 元カノに未練がないとも言っています。 ですが、私からすると二人がキスしてる写真とか、抱き合ってる写メとか、記念日に綺麗な夜景のところでのツーショットとか、 見ていて気持ちの良いものではありませんし、 単刀直入に見たくないです。 過去は過去ですが、そんなものをわざわざ残している男性の心理が分かりません。 彼に話すと、 逆に元カノの写真をチビチビ消す方が女々しくてやだ。気にしていないからこそそのままにしているし、君にも見せている。 そんなに気になるなら携帯を渡すから勝手に消してくれ。 と言われました。 こう言われると逆に私が細かいみたいで、 じゃあ消すよ。と言えません…。 世の男性は、元カノや元嫁の写メなどをそのまま携帯に残しておくのでしょうか? 私としては残しておいて欲しくないのですが… これをうまく伝える方法はありませんか? また私の考えは間違っているのでしょうか?