• 受付
  • 困ってます

付き合ってもないのに女性とツーショット写真をとる行

• 質問No.9645717
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/151)

付き合ってもないのに女性とツーショット写真をとる行為
初めて一緒に飲む女性、女友達とツーショット写真を男性が求める行為はやはり変ですよね?
また合コンなどで初対面同士の異性が記念写真撮るのも変ですか?
女性としてはsnsにアップされたくないなど思うのでしょうか?

回答 (全3件)

• 回答No.3

末尾の内容以外は、人其々の考えですから別に良いとも悪いとも無いと思います。 但し、SNSに関しては、視聴した相手が想像する範囲が特別な関係も有りだとすれば、それは誤解を招く元になりますので本人の了解が必要です。
  • 回答No.2

女性とツーショット写真を撮りたいと思うのは、ぼくと同じですね。
良い方法を教えてあげます。
ストリップ劇場に行くと良いです。
ストリップ劇場では、1日に5人~6人のストリッパーが演技をしますが、演技の合間にそのストリッパーの写真を撮れる時間があります。
希望すれば、そのストリッパーとのツーショット写真も撮れるのです。
「衣装」と希望すれば、衣装のままで撮影に応じますが、「脱ぎ」と希望すれば、全裸で写真撮影に応じてくれます。(もちろん局部丸出しですよ!)
全裸の女性とツーショット写真が撮れるんですよ~! ぼくはたくさん撮っています。
ポーズもお客の要望に応えてくれますが、あまり過激なポーズの写真には応じないストリッパーもいます。
ただしカメラはそのストリッパーが用意したカメラを使います。お客自身のカメラ使いません。普通はデジタルコンパクトカメラを使いますが、ストリッパーや劇場によっては、ポラロイドかチェキを使うこともあります。
ストリッパーの中には、若くて美人でスタイルの良い女性も結構いますから、ステキなツーショット写真が撮れます。
写真は普通は1枚500円ですが、劇場やストリッパーによっては1枚1000必要なこともあります。
またストリップ劇場の入場料は、4000円~5000円くらいです。
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
別に変とは思わないです
盛り上がったら普通のことかと思います
写真を撮るのとSNSにアップするかは別の話です
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。