• 締切済み

タイトルを教えて下さい。

1970年前後の少女雑誌(マーガレット・りぼん・少女フレンド)でたぶん大和和紀の漫画だったと思うのですが・・・ 内容は余り覚えてないのですが、雪の降り積もった朝の爽やかな景色(北海道?)で、スズメがチュンチュンと鳴いている場面が印象に残っています。 こんな記憶で申し訳ないのですが、心当たりのあれば、教えて下さい。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>雪の降り積もった朝の爽やかな景色(北海道?)で 北海道が舞台なら多分「ひとりぼっち流花」(1974年)だと思います。 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2605414 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2605422