• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この漫画のタイトルと作家名わかりますか?

何年も(5~10年)前に、ある少女漫画雑誌(なかよし?りぼん?よく覚えてないです、すみません、、)で、普段あまり目立たない子が遊園地の中ではかわいくなれるみたいな漫画がありました。 今になって、急にどんなものだったか知りたくなり質問させていただきました。 あまり手がかりはないのですが、もしわかる方がいましたらおしえていただけませんか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数117
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 りぼん平成10年12月号に載ってた「シンデレラ☆マジック」では?瀬戸優菜さんという方が描いたもので単行本(短編集です)「スイートきゃらめる」に収録されています。もしよければ見てみてください。  ちなみに主人公があこがれる男の子はその遊園地でバイトしてて、彼女にパンダのキーホルダーをあげます。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07076095

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それです!!やっとすっきりしました!!ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

違うかもしれませんが、 浅月舞さんの「プリズム・ハート」でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088562992/qid=1124105793/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5220298-5783405

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

かわちゆかり先生の『7200秒のロマンス』では?? 違ってたらすみません・・・。

参考URL:
http://www.guruguru.net/auction/item.php3?itemid=1768924424

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 補足なのですが、たしか読みきりのものでした。手がかりが本当に少なく申し訳ないです。。