• 締切済み

.cvsignoreに追加ができない

bluehat43の回答

• bluehat43
回答No.1

既にバージョン管理されてあるファイルなのでは? .cvsignoreはバージョン管理されてないローカルファイル(Javaでいうclassファイル等)などを無視させる為のものだったと思います。 プロジェクトをCVSに最初に登録した人が、もし間違えてclassファイル等をCheckInした場合は、個々の開発者ではclassファイルを無視させる事はできなかったと思います。 長い間CVS使ってないので間違ってるかもしれませんが。