Eclipseで修正したファイル名の背景色をつけるには?

このQ&Aのポイント
  • Eclipse3.4でjavaの開発をしています。CVSでプロジェクトの共有をしていると追加や変更したファイル名には「>」が付き、変更点が判りますがファイル名の背景に色をつけている人を見かけました。
  • 一目見て判りやすいなと思い、私も設定したいのですがEclipseの設定なのか、pluginによるものなのか未だ分からず。ご存知の方いらっしゃいませんか?
  • ちなみにその人はもういらっしゃらないです。WindowsXP SP2 Professional Eclipse3.4 all-in-one java1.6
回答を見る
  • ベストアンサー

Eclipseで修正したファイル名の背景色をつけるには?

Eclipse3.4でjavaの開発をしています。 CVSでプロジェクトの共有をしていると 追加や変更したファイル名には「>」が付き、変更点が判りますが ファイル名の背景に色をつけている人を見かけました。 例) test ├─Hello.java └─>Test.java ※←の背景色を変えたい。 一目見て判りやすいなと思い、私も設定したいのですが Eclipseの設定なのか、pluginによるものなのか未だ分からず。 ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみにその人はもういらっしゃらないです。 ----------------- WindowsXP SP2 Professional Eclipse3.4 all-in-one java1.6

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue_kou
回答No.1

3.5ですが、 「ウインドウ」-「設定」を開く。 「チーム」の「ラベル装飾」-「一般」タブの「フォントおよび色装飾を使用可能にする」にチェック。 「一般」の「外観」-「色とフォント」で設定出来ると思います。

rararat
質問者

お礼

出来ましたありがとうございました。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.2

ウィンドウ>設定>一般>概観>色とフォント>CVS>発信変更(背景) バージョンによって単語が違うかもしれないけど、そこは適当に補完して。

rararat
質問者

お礼

ありがとうございました。