• ベストアンサー

夏バテでしょうか?

食欲はありますが、猛暑のせいか元気気力が出ず、頭がクラクラします。 肩こりや下痢が少々で血圧などは正常です。 睡眠は28度の寝室で6時間は寝ています。 気力回復に良い方法はないでしょうか

noname#180362
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは スポーツドリンクを半分に薄めて 時間を掛けて飲んでみてください 夜でも熱中症になるそうですよ西側の部屋に住んでいると室温があがりやすいそうです

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

話を聞いていると、熱中症に近いものがあります。一番は、首のところを冷やすのが、一番です。寝ているときも結構汗をかいているので、気を付けたほうがいいかと思います。 よく水分を取ることと、梅干しがいいと聞いています。(元看護士より)1日3個を目安に食べるのがいいと聞いています。

質問者

お礼

ありがとうございます