• ベストアンサー

カール・ゴッチについて。

レスラーでコーチでもあったカール・ゴッチさんの好きだった食べ物。 体作りの為に食べていた物をすごく知りたいです。 ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

noname#140593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

カール・ゴッチ氏の食生活・トレーニングなど http://www.valuableinfo4u.com/2007/12/post_650.html ↑ このように晩年は節制していたようですが、パンクラスに来ていた頃はこうも言っています。 ↓ 「30までは好きなモノを好きなだけ飲み食いしてもいいが30過ぎたら食生活や体調管理に気をつけろ」

質問者

お礼

utakataXEXさま。 どうもありがとうございます! 体を鍛えるのにお肉は必要なのか疑問でした。