• 締切済み

カールマイヤーについての御質問ですm(__)m

精神破壊曲の「カールマイヤー」という曲がありますが、この曲は一体どなたが歌ってらっしゃるのでしょうか、又、その人は一体何オクターブの声域を持ち併せていらっしゃるのでしょうか、どなたか御存じの方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

カールマイヤーに関する記事がありましたので…、URLを添付しておきます!^^ http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC 参考になれば幸いです!^^;

rock1578
質問者

お礼

早速御丁寧にありがとうございます(^O^)御参考にさせて頂きますm(__)m