rock1578のプロフィール

@rock1578 rock1578
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

アカウント一旦、作り直しました事、お詫び申し上げますm(__)m。はじめまして、先ずはじめにお伝えしておかなければならない事があります。 自分には自閉症(先天性広汎性発達障害)、軽度知的障害、精神障害(精神分裂病。現統合失調症)があります。 その為、自分自身を護るべく生粋のナルシストです。 性別(自認)は中性(MTX)なのでゲイと言えばそうなのかも知れません。※基本的には美少年愛者です。 身体年齢は21で精神年齢は10才6ヶ月です。 身長は公称185の約68キロ位です。 愛するものは自分と歌とネコです。 どうか宜しくお願い致します。

  • 日本のスーパースター

    皆様方は日本のスーパースターは誰だと思いますか 自分は迷いもなくジュリー(沢田研二さん)だと思います。 彼の歌唱力、ルックス、色気etc… 全てにおいて後にも先も出ないお方だと思います。 皆様方、どんな方がスーパースターだと思うかは人それぞれだと思いますので是非とも御意見を頂ければ幸いです。 自分と同じ意見の方がいたらそれはさらに嬉しいです^^