• ベストアンサー

恋愛相談聞いて下さい!

恋愛相談聞いて下さい! 私は25歳で異性の友人に紹介してもらった女性24歳の方に好意を抱いています。 まだ2回ご飯に行っただけですが、今まで出会った事のないほど中身外見共に魅力的でこれから先大切にしていきたい存在だと思っています。 そこで3つ相談なんですが、いつも こんばんわ良かったら近々ご飯いきませんか?とメールしていますが、他にどのようにメール送ったら印象良いでしょうか? またいつもご飯だけなら女性は飽きますか?ご飯+なにをしたらいいと思いますか? 3度目ご飯に行ったなら多少気持ちは伝えるべきでしょうか? よろしくお願い致します!

noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatsgats
回答No.2

30代♂です。 1、印象良くするメールは何だろうと考えるのは、あさはかです。その逆を考えるべきです。メールのマナーを遵守することだけで印象は良くなります。自分に置き換えてみましょう。どんなメール文がイヤと感じるか、嬉しいと感じるメールを考えると色ボケします。もしも、気のない異性から貰うメールで自分が送られてイヤなメールは何だろうと考えてみて。そこからヒントを得てメールしたらどうでしょうか。まぁでもでも… もう25歳です、大人です、直接電話して、会話して、約束のお話をしましょう。 2、飽きるようなら、それまでの好意でしょう。好きな相手とならどこに居ても一緒にいたいと感じるものです。ご飯以外にあるでしょう、映画や買い物、遊園地や動物園、今の時期ならプールや海、川、キャンプ… 3、気持ちを伝えるのは、二人の仲がどれほど近づいているかがポイントです。何回目だのどーのは関係ないです。ご飯だけの仲で告白してもまず撃沈必死!まだまだ、仲を深める時間が必要ではないでしょうか、文面から私は少なからずそう感じました。 一言ですが… あなたにはここで質問してひとりで解消するよりも、 あなたの周りにいる友人知人に直接相談して協力を仰いだ方がベストかも知れません。 以上です。頑張って下さい。

質問者

お礼

回答いたたぎありがとうございます。 今の自分のまま飾らずかっこつけず頑張っていきたいと思います。 回答いただき気持ちが楽になりました。感謝します。ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

読む限りにおいてはあなたと彼女のメールは飯だけのようです。 飯のときに会話が弾むのであれば、とりあえずメールも内容を増やしてみてはどうでしょうね? 印象としてはデートの回数は関係なく気持ちを伝えるのが早いと思います。

質問者

お礼

回答いたたぎありがとうございます。 今の自分のまま飾らずかっこつけず頑張っていきたいと思います。 回答いただき気持ちが楽になりました。感謝します。ありがとうございます