• ベストアンサー

夫婦関係がない主婦の方に質問です

夫婦関係がないのに、旦那が浮気したり、風俗に行ったりするのが嫌なのは、何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasa-1968
回答No.3

夫婦関係と書かれていますが、夫婦生活(夜)ということで書きますね。 うちの夫は、私に隠れて風俗に行っていました。 それを結婚16年たってから知ってしまいました。 私は男性が、そんなにもしたいものだとは知りませんでした。 三姉妹の私は、本当に知る機会がなかったのです。 夫も切実に訴えたわけでもありませんでしたし、普通の女性なら、なかなかそれを夫に教えてもらわないと、 分からないのではないでしょうか? 夫に求められる回数で、それで満足しているものだと思っていました。 風俗通いを知った今、 なぜそういう欲求があることを教えてくれなかったのか? 「夫婦生活が足りないと、自分は風俗へ行くけどいいか?」と聞いてくれれば、 私はいろいろ研究して頑張りました。 でも夫はそういう話し合いは面倒だったのでしょう。 秘密でそういう所に通い、結局はバレ、私を死ぬほど苦しませています。 ご質問と違ったことを書いてごめんなさい。 私が言いたいのは、夫婦関係の大切さをしっかり奥様に伝えて、 それを奥様がわかった上で拒否されるのなら、風俗に行くのは構わないと思います。 行くことを宣言してからですが。 (本当に行かれると、怒りだす場合もあるからです。) それなら、毎月風俗代として奥様も払われるのではないですか? 夫から真剣な話し合いがあり、それでも拒否したうえに、風俗がだめだというのは、 奥様のわがままだと思いますが。 それは、夫の風俗通いを知ってひどく傷ついている私でも、そう思いますよ。 ただ浮気はちょっと違うような気がします。 夫婦関係(生活?)がなくても、結婚している以上はダメだと思います。 それならば、別れてからすればいいのでは?

kotaro18
質問者

お礼

なるほど、なかなか深いですね・・・ 貴方が奥様だったら良かった・・・

その他の回答 (4)

noname#157996
noname#157996
回答No.5

ご主人側が理由でない場合と 妻側が嫌なのでない場合 なんとなく ない場合など それぞれの家庭環境によって違うのではないでしょうか?

kotaro18
質問者

お礼

違うと思います。私の場合、子供が生まれてから、家内の要求がなくなりました。 ですので、風俗・浮気もしていましたが、ばれると怒るんですよね・・・ あの神経が不思議です。

回答No.4

うーん 私は単に お金がかかるから というのがいやな理由ですかね~ 無料ではありませんし、数万とか使うのではないんですか?風俗って。そんなお金あったら 私の洋服買うわー って感じです。 浮気(素人さんというか 普段の仕事 生活の中での恋愛)は モテてうれしいという気持ちもありますが、周囲 世間にばれて恥をかかされたくないという思いと、出世をくじくな という思い、 失敗して子供でも作ったら 養育費がもったいない という理由。 ということで、あなた愛してる~ 私以外の女を見たらいやー という理由は薄く、 金銭的にもったいない 社会的に バカにされるな がいやな理由の大部分です。 (あと 申し訳ないですが 汚いというか どんな相手かわからないので病気とか)

kotaro18
質問者

お礼

なるほど、割り切っていらっしゃる。 でも夫婦生活長くなるとそんなもんですよね…

• E-FB-14
回答No.2

家の家内と一緒です。 育ちが悪いせいです。 そう言う事を一切理解しようとしないからです。 なぜならお嬢様育ちの上を行くお姫様育ちだからです。

kotaro18
質問者

お礼

なるほど。 確かにうちも○○財閥の本家の末裔ですわ…

noname#181117
noname#181117
回答No.1

SEXがない=夫婦関係がない、ではないからでしょう。

kotaro18
質問者

お礼

どうも有り難う御座います。 その場合、年齢にもよりますが、旦那の性欲処理はどのようにするのでしょうか?