• ベストアンサー

夫婦関係がない主婦の方に質問です

夫婦関係がないのに、旦那が浮気したり、風俗に行ったりするのが嫌なのは、何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasa-1968
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.3

夫婦関係と書かれていますが、夫婦生活(夜)ということで書きますね。 うちの夫は、私に隠れて風俗に行っていました。 それを結婚16年たってから知ってしまいました。 私は男性が、そんなにもしたいものだとは知りませんでした。 三姉妹の私は、本当に知る機会がなかったのです。 夫も切実に訴えたわけでもありませんでしたし、普通の女性なら、なかなかそれを夫に教えてもらわないと、 分からないのではないでしょうか? 夫に求められる回数で、それで満足しているものだと思っていました。 風俗通いを知った今、 なぜそういう欲求があることを教えてくれなかったのか? 「夫婦生活が足りないと、自分は風俗へ行くけどいいか?」と聞いてくれれば、 私はいろいろ研究して頑張りました。 でも夫はそういう話し合いは面倒だったのでしょう。 秘密でそういう所に通い、結局はバレ、私を死ぬほど苦しませています。 ご質問と違ったことを書いてごめんなさい。 私が言いたいのは、夫婦関係の大切さをしっかり奥様に伝えて、 それを奥様がわかった上で拒否されるのなら、風俗に行くのは構わないと思います。 行くことを宣言してからですが。 (本当に行かれると、怒りだす場合もあるからです。) それなら、毎月風俗代として奥様も払われるのではないですか? 夫から真剣な話し合いがあり、それでも拒否したうえに、風俗がだめだというのは、 奥様のわがままだと思いますが。 それは、夫の風俗通いを知ってひどく傷ついている私でも、そう思いますよ。 ただ浮気はちょっと違うような気がします。 夫婦関係(生活?)がなくても、結婚している以上はダメだと思います。 それならば、別れてからすればいいのでは?

kotaro18
質問者

お礼

なるほど、なかなか深いですね・・・ 貴方が奥様だったら良かった・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#157996
noname#157996
回答No.5

ご主人側が理由でない場合と 妻側が嫌なのでない場合 なんとなく ない場合など それぞれの家庭環境によって違うのではないでしょうか?

kotaro18
質問者

お礼

違うと思います。私の場合、子供が生まれてから、家内の要求がなくなりました。 ですので、風俗・浮気もしていましたが、ばれると怒るんですよね・・・ あの神経が不思議です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

うーん 私は単に お金がかかるから というのがいやな理由ですかね~ 無料ではありませんし、数万とか使うのではないんですか?風俗って。そんなお金あったら 私の洋服買うわー って感じです。 浮気(素人さんというか 普段の仕事 生活の中での恋愛)は モテてうれしいという気持ちもありますが、周囲 世間にばれて恥をかかされたくないという思いと、出世をくじくな という思い、 失敗して子供でも作ったら 養育費がもったいない という理由。 ということで、あなた愛してる~ 私以外の女を見たらいやー という理由は薄く、 金銭的にもったいない 社会的に バカにされるな がいやな理由の大部分です。 (あと 申し訳ないですが 汚いというか どんな相手かわからないので病気とか)

kotaro18
質問者

お礼

なるほど、割り切っていらっしゃる。 でも夫婦生活長くなるとそんなもんですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

家の家内と一緒です。 育ちが悪いせいです。 そう言う事を一切理解しようとしないからです。 なぜならお嬢様育ちの上を行くお姫様育ちだからです。

kotaro18
質問者

お礼

なるほど。 確かにうちも○○財閥の本家の末裔ですわ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181117
noname#181117
回答No.1

SEXがない=夫婦関係がない、ではないからでしょう。

kotaro18
質問者

お礼

どうも有り難う御座います。 その場合、年齢にもよりますが、旦那の性欲処理はどのようにするのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦関係

    夫婦関係が破綻していたら浮気していても関係ないのでしょうか? 旦那は浮気相手に夫婦関係破綻してると話してるみたいで浮気相手にそのような事言われて…

  • セックスレス夫婦の方に質問です!

    セックスレス3年目の夫婦です。旦那はどうかわかりませんが私は旦那に対して愛情はありません。でも普通に生活しています!セックスレスでも仲がいい…友達夫婦がいますが、私にはその関係が不思議に思えてしまうのです。例えば旦那様は愛してる奥様を抱きたくはならないのですか?ちゃんと女性として見えてるのですか?それとも女性では無く、家族・仲間として考えてるのですか?もしも浮気のチャンスがあるなら、したいと考える事ありますか?

  • おかしな夫婦関係?

    結婚4年目になりますがママ友と話していて夫婦としての感情がないんじゃないのかと思うようになりました。 ママ友は旦那が帰りが遅いとイライラしたり浮気してるかもとケータイをチェックしたりするそうです。 やりすぎな部分もありますが旦那さんのことが好きなんだなーという印象が伝わってきました。 私は別に何時に帰ってこようが朝帰りしようが自分に危害がなければイライラしないしケータイチェックもしたことないです・・・と言うかする気がないと言った方がしっくりするくらいです。 ママ友の話を聞いてから、もし浮気していたらと考えましたが特に腹も立ちませんでした。 やりたいならやればいいけど家庭を巻き込んだり子供に迷惑さえかけなければ別にいいかなという感じです。 結婚する前に付き合っていた人の時もこんな感じでした。 主人は口数が少なくあまり自分の感情を話すタイプではないので向こうは私のことをどう考えているかはわかりませんがたまに「本当に好き?」と聞かれます。 もちろん主人も子供も好きですし大切な存在です。 でも別に浮気してようが風俗で遊んでいようが特に気になりません。 きちんと仕事してお金を入れてくれるし子煩悩だしやるべきことはしてくれているのでそれで十分かなと。 ママ友には理解不能な仮面夫婦と言われました。 こんな考えっておかしいですか?

  • 夫婦の関係…

    世の中色々な形の夫婦が居ますが、お互いのメルアドを知らない夫婦ってどう思いますか?その方は「お互いに興味がないから知らない」って言ってました。私からしたら「旦那さん、浮気しほうだいじゃん」 とか思ってしまうし、自分の旦那だったら不安でしょうがないです。 こういった夫婦は夫婦仲が冷めきっているのでしょうか?もし自分の旦那が自分(妻)とはメールしないけど、他の女(同僚)とか(女友達)とかとメールしてたら複雑な気持ちになると思います。ちなみにこの方の夫婦はお金も別々だと言ってました。(奥さんも自立している)自分の働いた分は自分のもの。という。私だったら不安でしょうがないですが…(男側が浮気とか自由に出来そうで…)

  • 夫婦関係の破綻について

    夫婦関係の破綻について教えて下さい。 私は10月頃に『価値観の違い』という理由により、離婚を迫られました。夫婦の実態としては、半年位前から夫がほとんど帰らなくり、別居という形になっています。帰って来た時は、夫婦関で肉体関係は、あったりなかったりさまざま(確証はないですが、愛人と同棲している模様)。 ゆくゆく調停になるのかもしれませんが、今のところお互いに月1程度の話し合い(協議離婚というのでしょうか?)をしています。 私は、下記の理由で離婚をためらっています。 (1)経済的理由 (2)子供がいる (3)相手が浮気をしてる様子 (4)夫への未練(情けないです) 今回問題視するのは、『浮気の慰謝料』なんですが、どうせ離婚するなら浮気の慰謝料がいただきたいと思っているのです。 色々調べてみますと、夫婦関係の破綻があってからだと不貞にあたらないと書いてありました。 では、『夫婦関係の破綻』とは、具体的に何を指すのでしょうか? と、いいますのも、実は、2度目の話し合い中、どちらからともなく、肉体関係がありました。だからといって旦那の離婚意志は変わってないのですが。 これだけで、『夫婦関係は破綻していない』といえるのでしょうか? まだ浮気の証拠がないので、浮気の証拠を集めようと思うのですが、『夫婦関係が破綻した後だから、慰謝料は無理』と言われたら、探偵を雇ったりしてかかった費用などがもったいないなと思い、なかなか探偵さんを雇う気になれません。 ちなみに、浮気の件はまだ一度も話ししていません。確証がない為、しらをきられるのが怖いというのが理由です。なので、離婚の話し合いの時はいつも決まって旦那は、『価値観の違い』を主張してきます。離婚する上で重要な話なのに、いつも話せないで我慢してるので本当にもやもやしています。 なるべく泣き寝入りはしたくないです。こういった事に詳しい方、アドバイスお願いいたします。

  • 既婚男性に質問です。

    結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。

  • 旦那さんの浮気後、夫婦関係はどうなりましたか?

    旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問させてください。 うちの夫は浮気してました。それも数年同じ女性と。 数年なので多分体の関係のみではないと思います。 心もないと数年なんて続かないですよね・・。 同じように浮気されていた方、発覚後は夫婦関係はどうなりましたか? 前と同じようにはいかない、 前よりも仲良くなった・・・・ など、その後の感情を教えて下さい。 詳しくお願いします

  • 夫婦の関係性について質問させて下さい。

    夫婦の関係性について質問させて下さい。 私達夫婦は、バツイチ同士で結婚しまして、妻の方には連れ子がおり、その子たちとも一緒に生活しております。 私達は、訳あって今のところ一緒に生活をしていなく、週末のみ私が妻の住んでるマンションに行くような生活スタイルを取っています。 あと数ヶ月で一緒に住むようになるのですが。 これからが質問です。 先日、マンションから帰る際に私が妻に私の事をもう少し興味の持った接し方をしてほしいという事を言ったら、思いもよらぬ回答が返って来ました。 私は、あなたが何処で何をしてようか、何をしようが興味が無いと。 私にも何かを期待されても困るし、その期待をことごとく裏切るかもしれないって。 旦那って付き合ってる頃とは違って家族になった訳だから、家族という見方で、毎日元気に働いて子供の事考えてくれてやってくれれば良いんだという事でした。 子供が居るから、子供が中心になってしまうというのは分かるのですが、子供の居る夫婦の関係ってこんなもんですか? 今の夫婦は、旦那に興味のある夫婦なんていないって妻は言うのですが… 子供を持つのが初めての私なので分かりません。 これじゃ愛情も思いやりも無いのと一緒だなと感じました。 前の結婚は、こんな形ではなかったのですが。

  • 夫婦の関係って

    結婚18年の夫婦です。 私(夫)は41歳、妻少し年上です。 子供は二人おります。 嫁のスキンシップ嫌いから10年前に浮気をしてしましました。 その後、今年の初めにまた別の浮気をしてしまい、 浮気相手を呼び出しての修羅場となりました。 私は昔からできれば嫁とのスキンシップを望んでいて、それは今も変わりません。 ですが手を握る、肩に触れるのさえ嫌がります。 勿論、寝室は10年間別室です。 嫁は子供には罪がなと、仮面夫婦を続けております。 私も男性なので、衰えてきたとは言え、性欲も多少はありますし、 なにより人の体温が恋しくなるときもあります。 同じような環境下の男性の方、どうやってこの寂しさを紛らわせていらっしゃいますか? 風俗とか、スポーツをやって発散!!みたいな事に興味は一切ありません。

  • 主婦の方にお聞きしたいです

    既婚女性の方に、お聞きします。 ずばり、浮気をした事ありますか。 ここで言う浮気は、体の関係はもちろん、旦那に内緒で異性と食事やデートをするなどです。 男性はわりと浮気しやすいとおもうんですが、主婦の方でもどれくらい浮気されてるのかなあ。。。と。 実体験も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターを購入して接続したところ『USBデバイス記述子の要求が失敗しました』エラーが出て接続できませんでした。
  • お使いの環境はWindows 10で、接続はUSBケーブルを使用して行われています。
  • 詳細な関連するソフトや電話回線の情報は提供されていません。
回答を見る