• 締切済み

誘い方(メール)教えてください

明らかに自分なんて興味も持ってもらえてない…とわかっている上で、飲みに行くなどの口実で相手を誘うとき、どんなふうにメールすればいいか教えてください(>_<) 私は女で、 相手は年上の男性です。 同じ女性の方ならどんなふうに伝えますか? もし男性の方なら、あまり気にしていない女性からこんなお誘いメールがきたら“行ってみようかな”ってなりますか? お願いします。m(_ _)m

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

普通で良いと思います。 私は、 「ねぇ、今忙しい? 時間あったら一緒に何か食べに行かない?」 ・・・と誘います。 相手がその時ダメだったら、 「じゃ~又今度だね~・・・残念!! 都合が良い時、誘って~! たまに一緒に飲みた~い(●^o^●)」 ・・・と送信します。 男の人は、その時に時間があれば、 だいたい来てくれると思いますよ。 女と違って、そんな細かい事を深く考えないと思います。

xxxchery
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通でも可愛さって大事だなぁ、と思いました。笑