xxxcheryのプロフィール

@xxxchery xxxchery
ありがとう数11
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2011/08/10
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • セックスの時の反応の仕方

    20代後半の女性です。 私は、去年まで処女でした。 今の彼氏と約1年付き合っています。 彼からは、エッチが下手・・と言われてます。 体が硬いのでしゃがめなくて上手く騎乗位ができなかったりします。 フェラでイカせることもできないです。大分上手くなったとは言われましたが。 また、私の反応の仕方が薄いので気分が盛り上がらないそうです。 逝かないことの方が多いです。 私が気持ちよさそうじゃないということなのですが、一応声は出してます・・クリでならイケます。 ただ、彼からすると「イク」と、何もできなくなるくらいだるくなるそうで、私のはイッタことにならないそうです。 声を出しても、積み重ねがない・・と言われました。 積み重ねというのが良く分かりません。 AVのは、わざとらしいと思うのであまり参考にしない方が良いと思いますし、どうすれば良いのでしょうか?

  • 男性の"連絡する"と"連絡して"

    男性の言うセリフで "連絡する" "いつでも連絡して" ってどちらの方が前向きですか? 先日、"近々誘うね"と気になる男性言われました。少ししてから連絡がないので、こちらから連絡したら"暇な時は誘ってね!"と言われたんですが、この言葉の違いが知りたいです。 お互い20代後半で、最初は相手の男性から頻繁に連絡(週3~4で酔っ払って電話や何してるのメール)→"近々誘うよ"以降相手から10日ほど連絡なし→こちらから連絡(メール)したら"暇な時は誘ってね"と言われました。 この状況からこちらから誘っても大丈夫でしょうか? *ちなみに相手は私が気になっている事には気付いていないと思います。

    • 締切済み
    • noname#157588
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな人からメールがこなくて悩んでます。

    私も彼も社会人です。彼は介護福祉士です。 私は21歳、彼は24歳です。 6/ 9日まで毎日メールしていましたが、遊ぶ日にちを決めている段階で連絡が来なくなりました。。。 14か20が仕事がお休みだったそうなので、 14にしよ~?と返事すると、 その日の夜に返事がきて、「14日夕方から会議になってしまったから厳しい」と言われました 私は20日でもよかったので、「11日か20日だったらどっちがいい?」と返信してから(9日から)まだ返事がきません; まだメールがこなくなってから3日しかたっていませんが、明日までにメールがこなかったらこちらから再度メールを送ってみてもいいと思いますか? ちなみに彼は今日6/11は仕事がお休みだと言っていました。。。お休みなのにメールがこないのは、少し気になります: 以前に一度ドタキャンされたことがあるので不安です・・・以前に4人で飲みに行く約束をしている際に連絡がこなくなり、彼の友人に連絡したところ、「飲み会なくなったらしい」と彼の口からでなく、彼の友人に言われ、腹がたちましたが、その後日、別の日に集まりました。 こういう男の人は辞めたほうがいいでしょうか?(;-;) 遊ぶ日にちを決める前のメールの内容は、「早く○○に会いたいな!」など脈ありなことを言ってくれていたので舞い上がっていましたが、私の勘違いでしょうか・・・ 足湯や、温泉、ドライブへ行きたいね♪などという会話もしました。 ただの思わせぶりでしょうか。 メールがこなくなってまだ3日しか経っていないので考えすぎでしょうか? 彼は彼女はいないと言っていましたが、5月あたりまで、元カノに「別れたくない」と言われていたようで、(嫉妬深い元カノさんだったようで、彼からふったそうです)やっと最近連絡もこなくなり落ち着いたと言っていました。 本当に彼女と別れたのかどうか怪しいのですが、実は彼女がいるのかと疑ってしまいます・・・ 彼には自分から連絡しないほうがいいか、連絡してもいいとおもいますか?

    • 締切済み
    • noname#217384
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • バツ2の40男は恋愛対象になりますか?

    バツ2の40男です。新たな恋を探したいと思いますが、女性は恋愛対象として見てくれるでしょうか? 私には、離れて暮らす1歳の娘がいます。娘には養育費を毎月支払っていますが、 仕事でそれなりのポジション、収入があるので、生活には問題ありません。 娘はとても可愛いため、養育費はしっかりと払い続けようと思っていますし、 娘に父親の愛情を与えてあげたいと思っているので、面会も定期的に行いたいと考えています。 娘の幸せを考える一方で、新しい自分自身の幸せも求めたいという気持ちになってきたので、 質問させていただきました。 こんな状況ですが、どのように見られるのか、特に女性からの意見をお伺いしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 15歳年上の彼・・・悩んでいます。

    観覧ありがとうございます。 私には15歳年上の彼氏がいます。ちなみに私は23歳です。 最近 悩んでいることがあります。 それは、彼は私を本気で好きなのか・・・です。 これだけ年の差があれば、わたしは遊びなんじゃないか、体目当てなんじゃないかと不安になってしまう時もあります。 でも彼は毎日のように電話をくれるし、連絡もまめにくれます。もちろん私は彼が大好きです。 会うのはお互いの都合で週に1回です。 彼といると とっても落ち着くし、楽しいのですが・・・ 最近なんだかどうしようもなく不安にかられてしまうんです。 このままでいいのかなって。 彼はいい年だし、結婚も考えなきゃいけない時期だと思います。 でも そんな話は一切してきません。きっとまだ付き合いが浅いからだと思いますが・・・。 私なんかと付き合ってていいのかな・・・って思ってしまうんです。 私はこのまま彼と付き合っていてもいいのでしょうか? それとも彼のためにも早く別れて、もっといい人と出会ってもらうべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。