• ベストアンサー

WinXPでのケーブル接続

RS-232CでWin95のパソコンとWinXPのパソコンをつないでデータをコピーしたいのですが、WinXP側の設定方法が分からず困っております。 設定方法を分かりやすく説明してあるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh-yuki
回答No.1

もし、資金に余裕があれば、ソースネクストの「引越おまかせパック」が便利だと思います。ソフトの値段は、1980円で手ごろですが、どちらのPCにもLANボートが必要になります。 ソフトは、Win95の作動確認されていませんが、資金があれば、使ってみるのもいいと思います。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/hikkoshiomakase/
kiki3567
質問者

お礼

ありがとうございます。 便利なソフトがあるんですね。 勉強になりました。 購入を検討してみたいと思います。