• 締切済み

英語

私はテニスをテレビ観戦するよりもテニスをするほうが好きです。 こちらで(ここで)できるだけたくさんの人と友達になりたいです。 このふたつを英語に直してください。 お願いします!

みんなの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

I prefer to play tennis rather than to watch tennis matches on TV. I would like to make as many friends as possible here.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全米オープンテニスのテレビ放送

    私はテニスに詳しくない、ど素人です。 先日、ウィンブルドン大会をテレビ観戦して、 テニスの試合をもっと見てみたいなと思いました。 そこで、次の全米オープンテニスも、テレビ観戦をしたいのですが、 WOWWOWが独占放送権を持っているそうですね。 それってやっぱり、 WOWWOWに加入してないと見れないものなのでしょうか? 無知な私に教えて下さい。

  • 「がんばれ!」を英語で言うと

    「がんばれ!」を英語で言うと、何と言うのでしょうか? スポーツ観戦しているアメリカ人などの人たちは、どんな言葉で声援を送るのでしょうか?

  • 英語で表現したいです!

    英語になおしたい文があります! 「今テニスの4大大会がフランスで行われています。 夜遅いのですが、テレビで放送しているので、時間があったら是非見てください。」です☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • マリアシャロポワさんの英語

    こんばんは。 本日、テレビでウィンブルドン(女子)を見ておりました。 手に汗握って興奮しておりましたが、いよいよ新女王が誕生した時のインタビューでふと疑問が。 シャルポアさんはロシア代表なのに、流暢な英語でインタビューに応えてました。 もしかして、実はロシア代表と言いつつも育ちはアメリカやオーストラリアなのでしょうか? それとも、まだ17歳なのに、テニスだけでなく英語も身に付けたの?(そうだとしたらすごい努力家ですね。) 育ちがロシアで無いのにちゃっかり産まれを利用して代表枠を取得したのと、テニスと共に語学まで身に付けているのでは、今後の応援の力の入り具合が変わりそうです。 彼女の英語力の秘密について、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • テニス選手と出会うには・・・

    不謹慎な悩みで本当に恥ずかしいのですが、 毎日心がモヤモヤしてしょうがないので 質問させていただきました。 私はテニスを観戦するのが大好きで 大きな大会は必ずテレビ観戦し、 日本でのジャパンオープンや公式戦も観に行ったりしています。 そこで最近気づいたのですが、 私テニス選手がすごくすごく好きなんです。 特に誰が・・というわけではないのですが、 例えば、友達と理想の男性のタイプの話になると、 「優しくてかっこいい人」 という風に考えるのと同じように、 「ストロークが持ち味で、私を関係者席に呼んでくれる人」 と、口には出さないけれど 何の疑いもなく心の中で思っているんです・・・(笑) 親友に打ち明けたら、 「結婚相手の第一条件はテニス選手だね。」 と、言われて初めて自分でも納得しました。 テニス関係に詳しい方やスポーツ選手との出会いに詳しい方に お聞きしたいのですが、 どうしたらテニス選手と出会えるのでしょうか?? 私はまだ学生なのですが、 将来YONEXやアディダスやウィルソンなどに就職するのか? ソニーやAIG生命などのスポンサー企業に就職するのか? はたまた、スポーツアナウンサーや女子アナを目指すのか? テニス選手の追っかけをするのか? ファンレターを出すのか? また、現在テニス選手の奥様はどんな方が多いのか? など、ぜひぜひ何でも教えてください!!! はたから聞いたら本当に馬鹿な質問なのですが、 毎晩夢に出てくるくらい悩んでいます・・・ どうかよろしくお願いします!!!

  • 英語でなんというか

    「私は部活でテニスをしています。  今日はとても疲れました... あなたは何か部活をしていますか?」 を英語ではなんと言うんでしょう?教えてください。

  • 英語への翻訳をお願いします。

    英語への翻訳をお願いします。 基本的な文章なのかもしれませんが、表現の仕方がよくわからなくて・・・ 「あなたはテニスができないんじゃなかったっけ?」 「あなたは彼はテニスができないって言ってなかったっけ?」 の二つでお願いします。m(__)m

  • 英語に直したい!

    「彼のサーブ(テニス)はとても速い。」 「世界最速記録を持っています」 を英語に直したいのですが・・・どう書いていいか分かりません^^; 教えて下さい!

  • これを英語にしてください

    これを英語にしてください 1だから私は勉強を頑張りたいです。 2これからもテニスと勉強を頑張りたいです。 明日学校なので早めにお願いします。

  • 英語で

    英語で サッカー選手とテニス選手の友人が素晴らしかったです 感動です って教えて下さい