• ベストアンサー

これを英語にしてください

これを英語にしてください 1だから私は勉強を頑張りたいです。 2これからもテニスと勉強を頑張りたいです。 明日学校なので早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245555
noname#245555
回答No.1

回答いたします。 1--Therefore, I would like to do my best in study. 2 -- I would like to do my best in tennis and study from now on. 如何でしょうか。感想をお聞かせ下さい。

kytu
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日に間に合いました。