• ベストアンサー

FUJITSUのEK30Uの故障

no1837の回答

• ベストアンサー
  • no1837
回答No.1

電源をいれたあと、Fujitsuのロゴは出ていますか? ピーピーなどいわゆるビープ音等は出ていますか? ご自分でできる方法としては、まずはメモリの抜きさしをしてみること。 それで改善されなければ、ハードの故障の確率が高いと思います。 何が壊れているかは質問者様が記載されている内容だけでは 判断出来ませんが、HDD故障であればメーカーに出せば4万円ほど、 マザーボードであれば4~6万円ぐらいかかります。 パソコン自体がかなり安くなっていますので、 そちらも含め検討なさってみては如何でしょう。