• ベストアンサー

『バツイチ』を『ラ イチ』と言いますか?

最近、バツイチの事を『ラ イチ』と言う人が何人か いました。 これは方言かなにかですか? 『ラ』はどういう意味なんでしょう・・・・? お分かりになる方、お願いします。

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.1

単なる文字化けです。 エキサイトチャット等で 『×』は半角のラになるのは割と有名ですよ…

質問者

お礼

あはは(笑)そうなんですか? まさにエキサイトチャットでの話しです!! 謎がとけてよかったです。 回答ありがとうございます。