• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

蛾について…

先日から玄関近くの地面に大きな蛾が滞在しています。 少しずつ動いてはいるので生きていると思うのですが… こんな蛾は見た事が無く、名前が知りたいと思い、質問させて頂きました 特徴は 全体的に白く、少し黄緑がかった色で横10cm程 詳しくは写真を見て頂ければと思います(_ _;) 出来る限り調べたのですが、やり方が悪いのか見つかりませんでした… 何か解る方居ましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オオミズアオ(たぶん♂)でしょう。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%82%AA

質問者からのお礼

オオミズアオっていうんですね! スッキリしました! ぁりがとぅございます!