• ベストアンサー

写真の蛾の名前を教えてください。

先日、森でキャンプをしたところ、落葉に似た色の蛾が大量に飛んでいました。 この蛾の名前がわかる方がいましたら、おしえてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1
参考URL:
http://www.jpmoth.org/~moth-love/fuyusyauzukan/kurosuji/kurosuji.html