• ベストアンサー

被害の現状 と 被害事例をおしえてください

被害の現状 と 被害事例をおしえてください。

noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.2

#1です。 > 例えば、預金の不正引き出しとか。。。 銀行員の犯行による? 主語とか環境が一切示されていないので、誰にも判らない。 調べてみたら…? http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn

参考URL:
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1

いったい、「何」の被害なんだろう…。

質問者

補足

例えば、預金の不正引き出しとか。。。