いくら力が強くても…重くないでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 仰向けの状態で、女性を上に乗せて(抱っこの状態)したまま寝ても、大丈夫なのか心配です。
  • 重い?苦しくない?痛くない?と聞いても、いつも、大丈夫。と言われますが、本当かどうか不安です。
  • 彼が疲れていたり、眠い時にもぴったりくっついて寝られるので、私のことを女性と見られていないのだろうかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

いくら力が強くても…重くないでしょうか

男性の方にお聞きしたいです。 仰向けの状態で、女性を上に乗せて(抱っこの状態)したまま寝ても、大丈夫なのですか? 重かったり、苦しくはないのでしょうか? 私の好きな人は、その状態で普通に熟睡しちゃったりもするのですが、もしかして息苦しくて酸欠で眠くなっちゃうのかな?と心配になってしまいます。。。 重い?苦しくない?痛くない?と聞いても、いつも、大丈夫。と言われます。 疑うわけではありませんが、本当でしょうか。。無理していないでしょうか。 例えば、自分が体重の軽い小さな子供を、体の上に乗せて寝たら、きっと寝れません。重たいです。 男性の力強さは想像できないので、もしかしたら、大丈夫なのかな?と思いつつ、不快な思いをさせていないか、心配になってしまいます。 ただ、彼が疲れていたり,眠い時に、とはいえ、 ぴったりくっついている状態でうとうとされたり、寝られちゃうので、私の事を女性と見られてはいないのだろうなあ。。とちょっと切なくなったりもするのですが。。。 (つきあっているわけではないので。。) たまに起きてぎゅっとしてくれても、チカラが抜けたと感じた瞬間にはもう寝ていたり…寝ぼけているのでしょうか^^; 最後,少し話がそれてしまいましたが(^^;)ご回答頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.2

全然大丈夫です むしろ転がり落ちないか心配する程度です うつ伏せになったら自分の体重が胸や腹にかかりますよね、それに比べたら軽い軽い 全体重が一点にかかったら(胸の上に立つとか)とても重いでしょうけど 今後も甘えてあげてください

sayatora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! うつぶせの自分より…!?そうなんですか!? 一点に乗られるなんて…私なら、たとえ赤ちゃんでも、重いどころか、苦しすぎます(゜゜;) ヒトとしてのかたちは同じなのに、男のひとはこんなに自分達と違うんですね…改めて。 眠いなら、わたしが乗ったりしてない方がいいよね、とは思うのですが…いいと言われた言葉に、甘えてしまっています(--;) 彼のじゃまになってないなら、よかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

気持ちいいですよ。 心配しなくても大丈夫だと思います。 女性の柔らかい身体が上に乗っかっているのは なんとも気持ちのいいものです。

sayatora
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 本当ですか?だったら嬉しいのですが。。 けど、考えたら5◯kg(汗)が乗っているのに。。そう考えたら、申し訳なくって(;o;) しかも、私、やせ気味?で余り女性らしい体型じゃなくて(;_;) 胸も、小さいし。。そういう子は、固くないでしょうか? それにしても、男性のカラダって本当に想像がつきません(^-^; 私だったら押し潰されちゃいそうだなって思うのに。

関連するQ&A

  • 飼い犬の、一番「可愛い!」と感じる姿は?

    飼っておられるワンちゃんの、たまらなく可愛いと感じる姿は、何ですか?  我が家のワンちゃんは、膝に抱っこしてテレビを見ていると、いつにまにか、眠り始めます。しばらくすると、膝の上で寝返りをうって、仰向けで、クークー熟睡します。 ここまで無防備に眠られると、本当に信頼してくれているんだなあと、嬉しくて、可愛いくてたまりません。

  • おなかを見せるのを激しく拒絶されてしまいました

    生後2ヶ月のトイプードルを飼い始めて3週間になります。 いつも1日に何回か膝の上で仰向けになるように抱いてあげて撫でてあげたり、普通にダッコする時なども仰向けでダッコしてあげています。 手がチラチラ動いているのが見えると甘噛みしてしまったりなどもありますが、普段はとくに嫌がる様子もなくおなかを見せてくれていました。 その他には床でふせている時に撫でてあげると仰向けまではいかないのですが、横になってくれます。 今日はカドラーの上で仰向けにして撫でてみようと思い、いつも膝の上でやるように仰向けにしてみたら激しく拒絶されてしまい、優しく声をかけながらやってみたのですが、甘噛みというより攻撃に近い噛み方をされてしまいました。 (実際はまったく力は入ってない噛み方ですが、いつものジャレる噛み方とは全く異なりました) これは私がまだ信頼されていない、又は下に見られてしまっているということでしょうか。 犬はまだ2ヶ月半なので、躾などにはまだ早いのですが、仰向けは犬が嫌がらない程度に今から慣らしていくべきでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 抱っこを物凄くいやがる

    いま飼ってるうさぎは2代目なんですけど、1代目の兎は本当に信用し合ってて、抱っこも仰向けもなんでもさせてくれる兎で2代目を飼った時は抱っこの仕方をマスターしてると思ってたんですけど、とても嫌がります。 やろう押しても手を入れた瞬間ジャンプして逃げられて練習もできません。 抱っこの練習みたいのをした後は呼吸が荒くなっていて、触ると高い声でぷーっとなきます。 ショック死しちゃうんじゃないかととても心配です。 でも、私の住んでいるところは、地震があったらすぐ津波が来るところなのですぐ抱っこが出来る子にしたいです。 初心者でも抱っこできる方法を教えてください!

  • 男性は力持ち?実は隠れて泣いている?

    素朴な疑問なんですが・・・ 男性の皆さんって、体位によっては、 女性が重たくて辛いなあ・・・って事がないんですか? 自分の太ももに女性を座らせる、仰向けに寝た自分の上に、女性が完全に座ったり、寝てたりする体位の時です。 実は彼女が重たい・・・って我慢してるんですか? 痩せてる男性の方、お願いします。 ふとした弾みで彼女の全体重が、俺のみぞおちに~・・・って、辛い経験、あったりしますか?

  • セックスについて

    セックスの挿入時に、「しびれる」「酸欠になる」「力が抜ける」などの状態になるそうなのですが、「ポルチオ」が刺激された状態ということなのでしょうか? 男性からすれば、全くわからない境地です。

  • 電車内でのトラブル

    電車内でのトラブルです。 僕がシートの端に座っていて、となりにサングラスをかけた若い女性が座ってきました。 女性はしばらくすると眠り始めて、こちらに寄りかかってきました。いくら女性とは言え、完全に熟睡してかなりの体重をかけてきたので不快に思っていました。 やがて自分の降りる駅になって、降りなければいけない状況になりました。 相変わらずかなりの体重をこちらの肩にかけていたので立ち上がったらコケるかなと思いつつ、ずっと寄っかかられたこともあり、すっと立ち上がった瞬間、女性はバランスを崩し、転倒してシートの端のパイプに顔面を強打。 僕が電車を降りると女性は追いかけてきて、顔面をパイプに強打した際にサングラスが壊れたので弁償するように要求されました。 さらに無視をして立ち去ろうとした際に女性はこちらのシャツを引っ張り、離そうとしなかったために無理に離そうとして、もみ合いになり、女性が上に乗っかり、こちらが下敷きになる形で二人とも転倒。その際にポケット内の僕の携帯の液晶部分が破損しました。 その場は連絡先を交換し合って収まりましたが、こちらは女性の要求通り弁償をしないといけないのでしょうか? また、携帯の液晶の修理費をこちらから請求することはできないのでしょうか?

  • なぜ男性は女性の乳首をいじりたがるのですか?

    彼が私の乳首をいじるのが好きです。 (私は貧乳で仰向けになるとかなり平らになるので仰向けの状態ではほとんど揉まれません) 男性にも乳首があるのに なぜ男性は女性の乳首をいじるのが好きなのでしょうか? それとも女性の乳首が好きなのではなく、女性を感じさせるのが好きなのでしょうか?

  • なぜ女性はやたらに男性の言動に反応して不快感を感じるのですか?

    なぜ女性はやたらに男性の言動に反応して不快感を感じるのですか? 圧倒的に、”男性が女性のこんな言動を不快に感じる、 もしくは女性にこんなことされたら不快に感じる” よりも圧倒的に〝女性が男性にこんなことされたら不快(触られるなど)に感じる” 方が圧倒的に多くありませんか? それに一番僕が分からないのが なぜ男性にこんなこと言われたら(例えば女らしさを強制する発言など)もしくはされたら不快に感じて 相手が同性である女性なら不快に感じないのか? なぜ女性はやたらに男性の言動に過敏に反応して不快感を感じるのですか? なぜ同じことでも同性である女性だったら不快に感じないのですか? 僕は、相手が男性だろうが女性だろうが嫌なことは嫌です。 例えば、「お前キンタマついているのか」とか言われたら男性だろうが女性だろうが不快です。セクハラ発言だと思います。 同性である男なら不快でないなんてことはありません。 なのに、女性はなぜ「男性に」という部分を強調するのか? 腹が立ちます!!! ただし、裸を異性に見られたりさわられたりしたら不快というのは理解できます。 一説には、「男性の方が腕力が強く女性は男性に襲われるという恐怖が多く、男性には女性に襲われる心配が少ない」というのをネットで見かけました。 しかし、男性には女性に襲われる心配はなくても同姓である男性に襲われる危険性は十分にあります。 ニュースを見ていてもそうですよね。 つまり女性が安心するには異性である男子をシャットアウトすればいいだけでいいわけですから、非常に楽です しかし、男性はそうは行きません。

  • 先日、学校の体育の授業中に低血糖で倒れてしまいまし

    先日、学校の体育の授業中に低血糖で倒れてしまいました。意識はうっすらあったので微妙に覚えているのですが、先生にお姫様抱っこをしていただいて保健室に運んでいただきました。私の体重は45キロです。体に力を入れられない状態の人を持つのはとても重いと聞いたのですごく心配です。この生徒クソ重いなって思われてますか?なんで倒れるんだよ仕事増やすなとか思ってますか?

  • 力を抜いた時のお腹を教えて。

    筋トレと有酸素運動を頑張っている40歳女性です。 ですが、中々お腹の脂肪は取れません。 姿勢良く立っている時は同じ年代の方よりお腹はでいないと思いますが、力を抜くと妊婦さんのお腹になります。 座って力を抜くと酷い状態でメロンパン2個分位あります。 筋肉でお腹が割れている様な方は力を抜いてもお腹は出ないのですか? 私は腹筋がまだまだ足りないのでこんなにお腹が出るのでしょうか? 力を抜くと全く筋肉らしい組織もありません。 ぶよぶよです。 力を入れて姿勢良く立った場合はのお腹はうっすらと割れていますがその上に脂肪がのっている状態です。 私のお腹は変ですか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。