いくら力が強くても…重くないでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 仰向けの状態で、女性を上に乗せて(抱っこの状態)したまま寝ても、大丈夫なのか心配です。
  • 重い?苦しくない?痛くない?と聞いても、いつも、大丈夫。と言われますが、本当かどうか不安です。
  • 彼が疲れていたり、眠い時にもぴったりくっついて寝られるので、私のことを女性と見られていないのだろうかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

いくら力が強くても…重くないでしょうか

男性の方にお聞きしたいです。 仰向けの状態で、女性を上に乗せて(抱っこの状態)したまま寝ても、大丈夫なのですか? 重かったり、苦しくはないのでしょうか? 私の好きな人は、その状態で普通に熟睡しちゃったりもするのですが、もしかして息苦しくて酸欠で眠くなっちゃうのかな?と心配になってしまいます。。。 重い?苦しくない?痛くない?と聞いても、いつも、大丈夫。と言われます。 疑うわけではありませんが、本当でしょうか。。無理していないでしょうか。 例えば、自分が体重の軽い小さな子供を、体の上に乗せて寝たら、きっと寝れません。重たいです。 男性の力強さは想像できないので、もしかしたら、大丈夫なのかな?と思いつつ、不快な思いをさせていないか、心配になってしまいます。 ただ、彼が疲れていたり,眠い時に、とはいえ、 ぴったりくっついている状態でうとうとされたり、寝られちゃうので、私の事を女性と見られてはいないのだろうなあ。。とちょっと切なくなったりもするのですが。。。 (つきあっているわけではないので。。) たまに起きてぎゅっとしてくれても、チカラが抜けたと感じた瞬間にはもう寝ていたり…寝ぼけているのでしょうか^^; 最後,少し話がそれてしまいましたが(^^;)ご回答頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss100
回答No.2

全然大丈夫です むしろ転がり落ちないか心配する程度です うつ伏せになったら自分の体重が胸や腹にかかりますよね、それに比べたら軽い軽い 全体重が一点にかかったら(胸の上に立つとか)とても重いでしょうけど 今後も甘えてあげてください

sayatora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! うつぶせの自分より…!?そうなんですか!? 一点に乗られるなんて…私なら、たとえ赤ちゃんでも、重いどころか、苦しすぎます(゜゜;) ヒトとしてのかたちは同じなのに、男のひとはこんなに自分達と違うんですね…改めて。 眠いなら、わたしが乗ったりしてない方がいいよね、とは思うのですが…いいと言われた言葉に、甘えてしまっています(--;) 彼のじゃまになってないなら、よかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.1

気持ちいいですよ。 心配しなくても大丈夫だと思います。 女性の柔らかい身体が上に乗っかっているのは なんとも気持ちのいいものです。

sayatora
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 本当ですか?だったら嬉しいのですが。。 けど、考えたら5◯kg(汗)が乗っているのに。。そう考えたら、申し訳なくって(;o;) しかも、私、やせ気味?で余り女性らしい体型じゃなくて(;_;) 胸も、小さいし。。そういう子は、固くないでしょうか? それにしても、男性のカラダって本当に想像がつきません(^-^; 私だったら押し潰されちゃいそうだなって思うのに。