• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛対象になりますか?)

恋愛対象になる女性の特徴とは?

saorinloveの回答

回答No.2

現役大学生の男です。 個人的には普通に恋愛対象として見れると思います。 でもなんとなくですが恋人というよりも友達以上恋人未満でいてほしいという感じでもあります。

oku77ko
質問者

お礼

なるけど、だから恋愛に発展しないのですね。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • ショートヘアの女性の魅力って??

    ショートヘアの女性が好きな男性は、なんでショートヘアの女性が好きなんですか? 男の子みたいで、女らしさないですよね?後ろ姿とかスカート履いてなかったら男の子じゃないですか? シ ョートボブとか可愛らしいショートならわかるけど、マニッシュショートみたいな襟足の短いショートは男の子みたい。 男性は、そんな女性を見て女性らしさや 可愛らしさを感じるんですか?とても疑問です。

  • ショート 男性に質問です

    私は、ロングヘアーよりショートが似合うと言われます。(女性に) 自分でも肩より髪が長いと変だなと思います。ただ、パーマをあてるといい感じですが…。 でも、ショートヘアーの女性ってどう思いますか? 顔は小顔です。多分童顔です。

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • 「恋される」のはやっぱりロングヘア?

    私の中に、 男性=ロング(又はミディアム)好き のイメージがすごくあります。 私はショートヘアが好きで、 今度、2011年の紅白の時の 椎名林檎さんみたいな 髪型に挑戦したいんです。 あまりにもかわいくて、 衝撃を受けたもので…。 でも、今までの恋は 自分から行ってばっかりで 男性から来られたことが なくて……。 髪を伸ばしたらモテた! なんて聞いたので、 恋されやすいのって、やっぱ ロングなのかな~と思いました。 私は、大好きなショートで 生き生きしてる自分を 好きになってほしいのに…。 なんて思っています。 やっぱり、恋されやすいのは ロングなのでしょうか? 恋される側になりたかったら 林檎ちゃんヘアへの憧れを捨て 伸ばすべきですか? 回答待ってます。

  • 異性の恋愛対象になりたくない??

    私は異性に好かれるのはいいのですが、どうも恋愛感情をもたれるのがイヤです。 「好かれて嫌な女性はいない」と、よく言いますが、私はイヤです。 別に男性に興味がないわけではないのですが・・・    異性の友達もほしいなって思います。 でも好きになられたらイヤでそっけなく接してしまうことが多いです。 明らかに恋愛対象にはならないような間柄の人とは普通に話せるんですけど・・・ どうも同い年の男子とかが苦手です。 恋したいなぁ~とは思うけど「恋しなきゃ!!!」て感じでもないし・・・ 友達とかは皆恋してて、男子と話すのも積極的だし、恋バナとか多いし・・・  私は恋バナとか苦手です(><) なんかまとまりのない文章で申し訳ないです;; 自分でも自分の感情がよくわからないのですが こんな私はおかしいでしょうか?  同じようなことを感じたことのある方いたら是非回答してほしいです!  

  • 恋愛対象になるには

    29歳女性で、恋愛経験が一度もありません。 友達もいません。 容姿はハリセンボンの近藤春菜さん系統で、その系統の中の一番底辺のような感じです。 自分の外見が外見なので(近藤さんご本人は可愛いです)、私如きが恋人、結婚なんて思う事事体おこがましいと思っていました。 ですが、やはり、自分の本音としては結婚もしたいし、恋人も欲しいです。 会社で、席が近い同僚の男性同士が、会話しているのをつい聞いてしまったのですが、男性は結局のところ若くてスタイルが良くて可愛い子しか恋愛対象にならないようですね。 どうせ私なんてとどんどん卑屈になって行ってしまいます。 正直な所、恋人が欲しいと思いつつも、男性に対する憎しみが湧いてきたりも(!!?)します・・・。 恋人を得る為には、中身ももちろんですが、それ以上に男性受けする外見にならなくてはいけないのだと思います。 恋愛対象になる妙齢の女性像とはどのような感じでしょうか。 また、女性として見られるにはどうしたらいいのでしょう。 体は痩せられても(ここ半年で10kg痩せました)、顔が良くなければやはり駄目なのでしょうかね・・・。

  • 女性のショートヘアについて

    何故、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性から羨ましがられたり、ウケが良いのでしょうか? 私は前まで、ロング(茶髪)で、ショートヘアがあまり好きではないというか…昔、ショートにしたら、友達から『全然似合わない…』と言われたり、ショートだと男っぽくなってしまうし、似合わないので大嫌いだったのですが…最近、長年伸ばしていた髪がだいぶ傷んでいて、それに最近はショートヘア(ボブスタイル)にする女性タレントが多く、私もしてみたいなぁ~ と思って切ってみたら、以外と自分でも気に入って全然男っぽくなってないし、同姓の友人達からロングよりもショートの方が似合ってると言われ、すごく好評でした☆ (ロングの方が似合ってる切らない方がいいよ!と言っていた友人からも、ショートの方が断絶似合ってると言われました!) 個人的には、ロングの方が好きなんですけどね…。 でも、女性のショートヘアって男性にはウケがあまり良くないと聞きました。 この間、ネット上である男性からの意見で 『同姓の褒め言葉なんて、あてにならないし、信じない方がいいですよ。』 などと、まるで友人の言った事を否定してるような言い方をされ傷付きました…。 どうして、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性からウケが良く、男性にはウケが悪いのですか?

  • 20代後半の男性は、40代前半の女性を恋愛対象としてみますか?

    私(40代前半・女性)は、20代後半の男性から、同年代か年下に見られます。 でも、一度でも話すと私がしっかりしてるので、ちょっと自分より年上かなとわかるみたいです。 でも数日仕事を一緒にするうちに、私の手際よい仕事ぶりを見て、私を30代前半くらいかな?と思うみたいです。 実は9月からうちの職場に派遣されて来た20代後半の男性にアプローチを受けています。 私はどんなにルックスのいい若い男性でも自分から媚びたりしないので、他の若い女性よりも印象深いようです。 モテる男性ほどなんでオレに興味がないの?と思うんでしょうか。今の彼も私に話しかけるきっかけを伺ってるようで一日中視線を感じます。 好意を持たれると私も意識をしてしまいます。 でも、私は、自分の年齢が気になっています。以前、彼は私に聞かせるかのようにちらちらと私を見ながら、「10才くらい年上の人でも恋愛対象になる」「結婚するなら絶対に年上」と話していました。 20代後半ですごくモテるタイプの男性は、40代前半の女性を恋愛対象に見ますか? ただ、40代前半でも、すごく若く見えて外見が自分の好みのタイプだとします。そしてミステリアスな雰囲気があり、他の女性達と違う感じだとします。 恋をして、その後にその女性が40代前半だった・・・とわかると、覚めますか? 「年上女性が好き」「年上女房が理想」とよく耳にしますが、恋をされる女性と、「年増女」とか「行かず後家」とか「行き遅れ」とバカにされる女性との違いもよかったら教えて下さい。 後、「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」と思う大人の女性の言動を教えて下さい。

  • 女性を恋愛対象としてみるとき。

    男性の回答希望です。 (もちろん女性の意見も大歓迎です!) 恋愛対象として考えたときに、女性の服装や持ち物が、自分の趣味と違っていたり、高級品ばかりだとしたら、貴方はどう思いますか。 例えば。。。。 ブランド物のバックや時計、いかにも高そうな服をたくさん持っている女性はお金がかかりそうで引いてしまいますか? ラフなジーンズ姿が好きなのに、いつもワンピースばかり、スカートばかり(またはその逆で、いつもラフ)だと恋愛対象にはなりませんか? 男性は、女性自身(容姿や性格)だけでなく、服装や持ち物、育ってきた環境をどのくらい重視するのか教えてください。 貧富や学歴はどの程度気にしますか? 宜しくお願いします。