• ベストアンサー

失恋について

LoVe-4649の回答

回答No.3

理由はわかりませんが・・どうしても別れないといけないのであれば別れましょう・・。 期間は関係なくみんな好きな人と別れるのはとてもつらいです。 でも 別れることによって新たな出会いが待っているのかもしれませんし・・ 別れてから 辛い と思うのは最初だけですよ。 辛くても悲しくても時間は進んでいます。 月日が経てば自然と忘れることはできます。 忘れられなくても 思い出として心に残り、辛い・悲しみなどはなくなります。 【運命】はあるとは思いますが 思いすぎにも注意したほうがいいですよ。 「運命の人だ!」と思い込みすぎて大変なことになり、本当の【運命】を逃す可能性も・・ww ま、【運命】を信じるか信じないかは人それぞれですよ。 信じてる人・信じてない人 みんな悪くありませんよ。

kail12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人と別れるのは理由や期間はどうであれ、後ろ髪を引かれる思い出辛いです。 僕は、多分すぐに忘れることはできないと思います。 辛い思いとして残すんではなくて、たまにああいうこともあったな~みたいな感じに なったらいいです。 思いすぎなところも有るんで、LoVe-4649さんの言うように注意しようと思います。