• 締切済み

青エク 雪男の半そでが・・・

青エクの17話の始め、雪男は半そででした。 でもそれ以降の雪男はなぜか長袖なんです。 どうしてなんでしょうか? やっぱりあざが原因なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まだあざが見つかって 1話しかなかったですから なんともいえませんが きっとそうなんじゃないかと思います 悪魔落ち的な感じになっちゃうんでしょうかね?

sousi888
質問者

お礼

どうなるんでしょうね・・・先が気になります! ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 夏に半袖Yシャツはダサいのですか?

    30代男性なのですが、ここ何年か常々疑問に思っていまして 自分は夏に上着なしで半袖Yシャツで通勤しているのですが 自分より若い人なんかは夏でもシャツは長袖です。 営業職とかで上着は会社に置いていて長袖シャツだけで 通勤なのかな?とも思ったのですが 自分の会社でも長袖見かけます 他部署なので話もしないのでなぜだろうと ちなみに営業ではありませんし接客もありません 自分の場合は結構暑がりなのでクールビズもあり なるべく薄着でいたいのですが もしもいまどき半袖で通勤なんて信じられない もう問題外だとか世の中なっているのなら やっぱり長袖にするべきなのかなと思います どうなのでしょうか?

  • 半そで・ハーフパンツで自転車に乗る危険性

    半そで・ハーフパンツで自転車に乗る危険性 夏になれば、半そで・ハーフパンツで二輪車に乗る人が多いですが、 自動車教習所で二輪車についての講習で夏でも長袖・長ズボンが望ましいと授業を受けますよね。 私の場合は、教習所の先生が「先日、近所で事故があったのですが、原付に乗っていた半そで+スカートで若い女の子が事故で、腕と足が重症を追って、長袖+ズボンだったら、あそこまでならずに・・・薄着は危険ですよ・・・」みたいな恐怖心をあおる話もセットでした。 そういった杓子定規な話を忠実に守るライダーってツーリングが趣味のような本格的なライダーの人が 夏にツナギみたいのを着て走っているのしか見たことがありません。 が、しかし街乗りの自転車・バイクでもどのような形で事故になるかわかりません 私は自転車しか乗らないのですが、夏は私服だと半そで・ハーフパンツで乗ります。もしこの状態で事故になったら、足と腕が大怪我を負うと考えると、夏でも長袖・ハーフパンツの服を選ぶべきか悩んでいます。 だって、夏は当然暑いですしずっと自転車に乗っているわけでもありませんからねエ そう考えると、自転車のロードレースで使うようなアーム・レッグサポーターをつけようかなぁ と考えているんですが、一式ユニクロでそろえたような私服と、街乗り用のクロスバイクにそういったツーリングをするような方々が使うようなサポーターは大げさかなぁとも思うところもありますが、どう思われますか? カジュアルなファッションにも合う、カジュアルなデザインのサポーターってありますでしょうか?

  • 少年サッカーの練習着

    息子がサッカーを始めるにあたり、質問させてください。 練習着は特に指定はなく自由なのですが、スポーツ用品店でよく分からないままに買って来ました。 長袖のインナー(黒)に半袖のウエア(青)を着るのってどうでしょうか? 野球だとインナー長袖アウター半袖というのは良く見掛けると思いますが、サッカーではこの格好は変ですかね? 半袖のウエアなら夏になっても着られると思い、購入したのですが・・・。

  • 青エク

    青エクのイラストや小説に、若君と夜という名前が出るんですが、それは燐の事なんですか? 私、原作を持っていなくわからなくて…

  • イギリスの気温

    9月後半にイギリスに行きますが (20日以降)気温が、本では15度と 書いてあります。これって、半そでではなく 長袖を持っていかないといけないですか? こういうのがいいというのがあれば教えてください

  • Tシャツの重ね着

    白の半袖Tシャツ、水色の半袖Tシャツとそれぞれ重ね着するのに似合う長袖Tシャツの色と柄(単色、ボーダーとか)教えてください。 下はいつも青のジーパンはいています。 着る季節は春用です。 よろしくお願いします。

  • 画面が青っぽいのですが。

    画面が全体的に青く原因が分からないので質問しました。 (毎回起動時のwindowsの旗の表示中に普通の配色からいきなり青っぽく変化していきます。それ以降青っぽい感じです。) 他サイトでも調べているのですが、私の原因と完全一致する物がなく困っています。 OSも再インストールも試してみたのでシステム的なものではないのかもしれませんが、起動時の旗は最初は普通の感じなので個人的にはシステム的な物かと思っております。 分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 医師の白衣の下の服装について。医学生です。

    臨床実習中の医学生です。 うちの大学では白衣の下の服装は自由なのですが、私は無地のスクラブ(半袖)を着ています。 この季節、スクラブだけでは寒いのでスクラブの下にユニクロヒートテック(長袖・黒、青)などを着ています。 もちろん上に白衣を着るので、実習中人からみえることはありませんが、 半袖スクラブの下に長袖Tシャツを着ることは一般的なんでしょうか?

  • 10月初旬生まれの赤ちゃん

    10月始めに出産予定です。上の子達は、1週間、2週間と予定日より早かったので9月中に生まれるかもしれません。そこで、その頃に出産された方に質問なのですが、入院用のお母さんのパジャマは、半そででしたか?長袖でしたか?今のうちに、そろえておく50~60のサイズの赤ちゃん用の服は半そででしたか。長袖でしたか?9月下旬というとまだまだ残暑厳しいような気もするのですが、10月に入ると、涼しかったかなあと思ってしまいます。経験者の方、よろしくお願いします。

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

専門家に質問してみよう