• ベストアンサー

自転車乗りの方へ質問します。

O-Gonの回答

• O-Gon
回答No.4

ぼくは関西なので和田峠という名前はよく聞くけど、、、、 http://wada-climb.s184.xrea.com/abouthill.php?hill=1 これですか。。。 平均斜度10%と、傾斜はきついですが、距離が3600mと短いですから、まぁ、いきなり行ってすぐにってわけには行きませんが、最初は休憩を挟みながら上っても、二,三度チャレンジすれば足を付かずに上れるようになりますよー。 ぼくは関西だと似たような感じなら十三峠によく登りますね。 http://cyclett.dip.jp/cycleTT/Course?COUNTRY_ID=JPN&PREF_ID=00027&COURSE_ID=1&AREA_ID=&COURSE_MODE=OFF 関西は、六甲に大台ケ原に高野山と、いろんな山が近くにあって坂馬鹿にはパラダイスです~~~♪ 好きな人だと、一日での積算標高を競ってたりしますねー。

mottapanto
質問者

お礼

精進して近々リベンジしたいと思います。 ありがとうございました。