彼の行動が意味不明!対処法とアドバイスは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月の彼との関係について不安を抱えています。彼のブログで元カノの存在を知り、彼と元カノの関係が気になっています。また、彼が他の女の子と絡んでいることもあり不安を感じています。彼の行動が意味不明で対処法がわかりません。アドバイスをお願いします。
  • 彼との関係に不安を感じています。彼のブログで元カノの存在を知り、彼と元カノの関係が気になっています。さらに、彼が他の女の子と絡んでいることもあり、不安が募っています。彼の行動が意味不明で対処法がわからず困っています。アドバイスをいただけますか?
  • 彼との関係で不安を抱えています。彼のブログで元カノとの繋がりを知り、彼が他の女の子と絡んでいることもあり、不安が募っています。彼の行動が意味不明でどう対処すればいいのかわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう彼がわかりません。回答お願いします(T_T)

短文でもいいので何 かアドバイスが欲しいです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼がいます。 彼とはブログで知り合いました。 私から絡んで、何回か遊んで、彼から告白してくれました。 しかも、今まで女の子に告白されて付き合ったけど 自分から告白して付き合うのは初めてらしいです。 それからは毎日幸せでした。 彼は私と付き合ったことをブログで報告して、それからお互いのブログを 更新するたび、コメントし合うようになりました。 でも友達から彼の元カノのブログがあると言われ見てみました。 彼と元カノは中学が一緒で部活も一緒だったらしいです。 元カノが告白して付き合い、彼がフりました。 でもあきらめられなくて、元カノがもう1度告白しても彼はフったというのを 私は知っていました。 地元が一緒で仲よかったというのもあり、彼と元カノは 今でもお互いのブログにペタし合っています。 ときどき彼がコメントもしています。 私と彼が付き合った1週間後ぐらいから私のリアルに 1日に何回もアクセスしている人がいて気になってました。 私のリアルはアクセスした端末と携帯機種がわかるので その携帯機種が周りにいるか探してみました。 私の友達の友達が元カノとも友達なので、元カノの携帯機種を 内緒で教えてもらうと毎日アクセスしてくる携帯機種と一致しました。 その端末はリアル以外にもプリクラやプロフィールも毎日見ています。 毎日見られてると思うと気分が悪いです。 これも友達から聞いたんですが、元カノはまだ 彼のことが好きらしいです。 彼もその気持ちに薄々気づいてると思います。 彼はメールでも直接でも私に好きと言ってくれるので 安心するんですが、やっぱり不安です。 あと、最近彼がまあまあ仲いい女の子のブログの記事にコメントをしたり ブログで知らない女の子と絡むようになりました。 すべて女の子から絡んでくるんですが、彼もノリ良く 絡み返しています。 よかったらメールしよう。とか、かっこいい。とか 女の子達から言われていて、とてもムカつきました。 多分彼は女の子とメールしてると思います 。 それと同時に彼の部活がやっと休みになりました。 お互い親の里帰りがあって遊べなかったんですが、、、。 でも部活が休みなので朝からメールできる!と楽しみだったんですが 朝になっても、昼になっても彼からメール来ませんでした。 メールが来たのは部活がある日と変わらない夜でした。 でも彼のブログを見てみると、午前中女の子と絡んでしました。 私にメールを返さないのに女の子と絡んでるっておかしくないですか? それにムカついて昨日からメールを返してないし、 イライラしたので私は自分のブログの記事を全消去し リアルにつぶやいた記事も全消去しました。 彼は私の気持ちを察したのか、私に見られないようにしたかったのか 女の子と絡んだ履歴を全消去しました。 私のことだけ見てくれてる!と思いたいんですが 彼の行動が意味不明です。 彼は前に喧嘩になったらめんどくさくて別れると言ってました。 私も別れたくないので不満も不安があることも言ってません。 嫌なことは言った方がいいんでしょうか? この質問を見て彼のやってることって浮気に入りますか? どうしたらいいのかわからないです。 アドバイス、回答お願いします(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.6

彼は他の女の子にも興味あります。 それは付き合うとかでなくても、女の子は基本好きな人ですという意味。 気分的な浮気も入る時もあるでしょうね。 ただ、それをいちいち言っていたらダメですよ。 こういう人は多分モテるし。 他の女に興味も持たれないような男、あなたも関心ないでしょう? これくらいのはどーんと構えて楽しくやったらいいのですよ。 それに。 まだお互い若いみたいだから、あれこれ考え過ぎたり、一人に限定しなくてもいいと思いますね。 あなたも今は彼だけ、と思っていてもすごく気になる人がまた出てきたりしますよ、絶対に。

その他の回答 (5)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

失礼ですが…貴女様のお相手さんは学生さん?でしょうか? 一度「もうムカつく」「マジムカつく」「アタシ本当に怒り狂いそう」などと言った内容のメールをお相手さんに送信でもして発散してみませんか?(本当は冗談です。) 貴女様がスッキリ出来るなら、何となくそれもアリかな?とも感じました。m(__)m

  • sara88
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.4

ごめんなさい…ブログのことはよく分からないですが(>_<)汗 浮気ではないと思います。 そもそもブログとかって、 自分のことを相手に知ってもらったり、 交友関係を広げる目的ではないんですか? (違ったらごめんなさい) 自分の彼氏は、 友達が多くて、 誰からも好かれる、 すごい人って思ってはダメですか? 長く付き合っていくためにも、 嫌なことや気になること、 自分の気持ちは、 率直に伝えた方がいいです。 もちろん余計なこと言わない方がいいときもありますが、 今回は元彼女さんのことも心配なので、 ゆっくり話してみてください。 がんばってね(^_-)-☆

  • MIYAak
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.3

こんにちは。 彼と上手くやっていきたいなら、感情的になって記事全消し、とかは止めましょう。 本当に別れたいからやるなら、良いですが。 自分のことだけ見てもらいたい…との事ですが、あなたと彼の出会い方を見ればあなたの希望通りにする彼になるとは思えません。 最初に彼があなたと出会った時言ったこと…してたこと。 それは違う女の子にもする可能性がある、ということです。 もし普段はしないとしてもあなたと喧嘩してムシャクシャしたら、違う子をまたblogで見付ければいっか、という気持ちに彼がなることは想像がつきますよ。 blogマメな彼と付き合うと決めたなら、彼のblogでの行動は感知しない、位ドッシリ構えるしか無いんじゃないでしょうか。 それが無理ならblogではなく実生活で、blogなどやらなそうな人と付き合う。 これは彼が彼女をどのくらい好きか…とは違う時限の話ですよ。 相手の性質を恋愛感情で曲げて!というのは無理です。 私はメールとかblogとかマメマメ男さんは自分がヤキモチ妬いてしまうと分かってるので、そういう系苦手な彼を選びました。 私に対してもメール少ないですが、そのかわり女絡みの事件も起きません。 10代の時なんかは私も相談者さんみたいな感じだったので気持ちは分かりますが、相手の気持ちを操作しようと奮闘するより自分が変わるかもしくは相手を選んだ方が幸せになれるときっと分かると思います。

回答No.2

彼の気持ちもわかります。 彼女の事はもちろん好きですが、男からしたら彼女以外の女の子との 関係も欲しいのです。 彼がお昼に他の女の子に絡んでいる時には あなたより他の女の子を優先しようなどとは 頭にありません。 だから、自分より他の女の子を優先している。。。 と思うのは間違いです。 本来は彼女以外の女性とは関係をもたないのが理想ですが、 友達として関わっていたいのだと思いますよ。 しかし、あまりに気になるのなら別れるのを覚悟で 言っておいた方がいいですよ(--;) ではお幸せに◇

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

軽い男ですね。もう別れましょう。将来、あなたにとっていいことは何もないですよ。

関連するQ&A

  • 元カノは何がしたいのでしょうか?

    ここの所、元カノから僕のブログに頻繁にコメントが来ます。 (ほとんどが記事を投稿した日の当日か3日以内に・・・ほぼ全ての記事にです。) コメントの返信をメールですると、返事は返ってくるのですが 何故かすぐに向こうから切られます。 (コメントで、「メールは返せないかも知れないけど、それでも良いんなら・・・(笑)」とありましたが・・・。) 一方で学校では別れてから一切喋っていません。 (別れてすぐの時に、メールで「未練は無い。復縁も・・・ないと思う・・・。」と言われました。) 一体、元カノは何がしたいのでしょうか? 友達としての関係を築こうとしているのでしょうか? (元カノのブログに、「好きな人は居るけど、ヤバいよ・・・。 絶対にいえないよ~・・・。禁句だ(笑)」と書いてありました。)

  • わざわざメールしてくる女子の気持ちわ?

    高2の男子です。 デコログ(ブログ)やってます。 ブログにコメントが着たら相手のブログの掲示板か最新日記にコメントするのが普通なんですが ある女の子Aさんは僕がコメントしたらいつもメールで返事を返してきます。そしてメールでそのまましばらくやり取りが続いて・・の繰り返しです。 逆にAさんからコメントが来るときはメールだったり日記にだったりバラバラです。 でもAさんは他の先輩後輩や友達からのコメントには最初に言った一般的な方法で返事してます。 これはどうしてなんでしょうか・・。 ちなみにAさんはとあるスポーツで同じ部活に所属してる後輩です。 Aさんのことが好きで半年ほど前に告白したこともありました。 好きとかそういう気持ちはないってことで振られましたが。 もともとよく喋る仲ですが告白後もよく喋ってます。

  • 真面目に困ってます。回答お願いします

    少し前、僕の元カノが友達と飲み会をしてました。 元カノの友達とは面識があり、ふざけて元カノの携帯を使って、僕とメールをしてました。 すると、1人の友達(A)が僕と普通にメールをしたいと、元カノの携帯から僕のアドレスを抜きました。 次の日メールがきて、何回かメールをしていると「僕の体(下半身)が見たい」とメールがきました。 前からメールの内容が、おかしいと感じる事はありました。 相手も送ると言われたし、興味本意で送ってしまいました。 それから、それを脅しに使われて、夜中の2時までメールに付き合わされたり 5000円近くの金をかけて、Aの地元まで会いに来いと言われ、結局来なかったり。 ある日、何か気に入らなかったらしく、僕の地元の友達に写メを送られました。 説明が抜けてましたが、元カノは中学高校と同じで、僕のアドレスを抜いたときに、いっしょに僕の地元の友達のアドレスを抜いたらしいです。 理解ある友達は「気にするな」と言ってくれたけど、今日もまた送られたらしく、友達から「死ねば」とまで言われてるらしいです。 もう限界で、警察に相談しようと思うのですが、話を聞いてもらえるでしょうか? 説明雑ですみません

  • 彼氏が他の女性とメールやめるぼなどをしています

    彼氏が他の女性とメールやめるぼなどをしているようなのですが。。。 私がデコログというブログサイトでブログを書いていたため彼氏も一緒のブログサイトでブログを書き始めました。 デコログとは本来女子向けのブログサイトでやはり彼の友達も女子ばっかになったようです。 彼の携帯はフィルタリングがかかっているのであたしのサブケーのメアドを利用してブログをやっています。 なのでコメント通知、友達申請などの通知はあたしがすべて受けています。 彼とは遠距離で毎日スカイプ等で話しているのですがブログをやり始めて私と話すことよりメールやゲームにハマっているように見えます。(ケータイをスマホに変えたばっかり) メールをしている相手を問いつめると「先輩」や「男友達」、稀に女の子と答えます。 ですが彼のmixiを見ると、またメールしよう!というコメントやLINEおもしろかったよーなど、明らかに女性と連絡を捕っているように伺えます。 彼は機嫌がいいとしっかりかまってくれたりするのですが。。。 私にはスカイプで俺以外の男と話すな、チャットするな、メールするなの一点張りなのに 彼自身は他の女の子と普通にメールしています。 これって浮気の可能性あるんですかね。。。 ちなみにメールの内容を聞くと、なんで内容まで教えなきゃいけないの?って切れられます。。。 そういえば、なんでこの子と話してるの?と聞くと、部活の友達がこのこのこと好きで情報収集しなきゃ行けないからという事が2度ありました。 正直怖いです。 彼は昔チャラ男あるいわプレイボーイでしたが、私と知り合ってまじめ?になったようです。。。 実際どうなんでしょう 男性からの視点と女性からの視点で聞いてみたいです。 ちなみに彼氏とは四ヶ月目です。 彼には結婚するまでエッチしないという約束で付き合っています。(ヤリ目にはなりたくないので。。。) わたしってだまされているんですかね。。。

  • 元カノはどう思ったと思いますか?迷惑ってきずいてますか?

    彼の元カノが、彼と別れて1年半以上経っても彼のブログにコメント入れてたので、私が彼に元カノにコメント入れないようにメールしてと言ったら、 彼が元カノに「もうコメント入れないで下さい」と直にメールしましたら、元カノが「ごめんね。コメント入れないし、ブログも見ないようにするね」と 返信がきたそうです。 元カノは、そのメールきてどう思ったでしょうか? 迷惑ってきずけばいいのですが・・・ 来月結婚するので、ブログに結婚する事を書いてと彼には言ってます。 最近はコメント入ってませんが、絶対にブログは未だに見てる気がします。 女ってそういうもんですよね(><)

  • 女性からしてどう思いますでしょうか?

    女性からしてどう思いますでしょうか? 僕にはブログで知り合って、約1年ほど友達として付き合っていた女性友達がいます。 お互いに少し離れた場所に住んでいて、その1年間に会ったのは2回だけですが ブログとメールのやり取りだけは毎日続けていました。電話番号は知りません。 ブログとメールのやり取りを希望したのは彼女のほうからで、 ほぼ毎日彼女のほうからブログとメールを送ってきてくれました。 最初に会ったときから、僕は彼女のことが大好きになり 先月、彼女にメールで好きだと告白しました。 (本当は会って言いたかったのですが、お互いに離れて住んでいて、 なかなか会えないのは分かっていたし、電話番号も知らないのでメールになってしまいました。) 彼女はそれに対して 「今すぐには答えられない。でもこれからも友達として付き合っていきたい」 と返事があったので、少し辛かったけど、友達として付き合っていこうと思いました。 その後もいつもと変わらず毎日ブログとメールを続けていました。 10月29日に僕と彼女がお互いに興味のあるライヴの情報があり 前回(まだ告白する前)は彼女の方から誘われて一緒に行って、より仲良くなれたので 今回(告白した後)は僕のほうから誘い、彼女と一緒にライヴに行ってきました。 その帰りも会話が弾み、帰った後もメールで「楽しかったね」と連絡し合いました。 その翌日(10月30日)彼女がブログでライヴについて更新していたので、 そのブログにコメントを入れようとしたら 他の人からのコメントは受け付けているのに、僕のコメントだけ受け付けないようになっていました。 何か手違いかなと思って、何度かコメントを入れてみたのですが 何度やっても僕だけが拒否されてしまいます。 携帯のメールで「どうしたのか、何かあったのか…?」というような事を送ってみたのですが 彼女からの返信はないままです。 何があったかわからないけど、彼女に嫌われてしまったのかと思い 「何も言わずにいきなり拒否して、オレ何か悪いことしちゃったかな?」 「どうして急に返信してくれないのかな?何か教えてくれないと心配だよ」 「今までずっと仲良くしてきたんだから、また連絡取り合おうよ」 といったメールを、3日ほど毎日送っていたのですが、全部いまだに返信がありません。 あまりしつこいのも良くないと思い、 今日(11月2日)からは何も連絡をしないで様子をみようと思っています。 しかし、このまま一生、音信不通になりそうです。 ブログは相変わらず続けていて、僕以外の人とは続けていますが 未だに僕だけ拒否され続けています。 いろいろブログで試してみたけど、ブログ上の不具合でもないので、完全に僕だけ拒否されています。 何があったのかは自分でも分からないし、彼女からの返事もないので こうなった原因はまったくわかりません。 彼女と同じ女性からみて 今、彼女の気持ちはどうなっていて、彼女に何があったのだと思いますか? 男性には分からない心境だったりするのでしょうか? なるべく女性の意見、アドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ブログを見たら…

    ケータイやパソコンから友人のブログを見ています。 友人はブログをやっていることは秘密にしているみたいです(誰にも言っていないみたいなので)。 私はブログのことはよく分からないのですが、毎日(見てるわけではないですが)同じケータイからアクセスがあるな、 というのはそのブログをやってる人には分かるんですよね?? 本人からブログをやっていることを教えられて、それから初めてアクセスしてみた、 というのを装うにはケータイの機種を変えれば大丈夫なのでしょうか? それまでアクセスに使っていたケータイやパソコンからはアクセスしないようにしようかと思います。

  • これはまさか、アクセス拒否?

    2週間ほど前、私のブログの文章をまるまるコピーして、 ブログを作っている方を見つけました。 前ページ・前文が同じで、デザインだけ少し違うだけといった感じです。 そこで、そのブログのコメント欄に忠告をしたのですが、 次の日にはコメントが削除されていました。 そこで、私のブログで記事としてそのブログのことを書いたら、 コメント欄に「あんたがぱくったんだ」みたいなコメントが 同一IPで違うハンドルネームで30個ほど書き込まれていました。 そこで、そのブログの管理者にメールを送ったのですが軽くスルーされ、 5日おいてもう一度送ったのですが、「受信拒否された」とのエラーメールが帰ってきました。 その2日後、再度そのブログを除いてみると 「このドメインは 【 ムームードメイン 】 で登録されています。」 と書かれたページが開きました。 サーバーダウン?障害?閉鎖?と疑問に思い、 それから3日ほど毎日アクセスしてみたのですが、 開くページは変わらず。 そこで大学のPCからアクセスしたところ、普通にブログが開きました。 これは私のIPからのアクセスを遮断されているということでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元カレの考えていることがわかりません。

    おはようございます。 二ヶ月ほど前に別れた彼がいます。 私から電話別れを告げようとしたら、出てもらえず、結局振ったのは彼の方からです。 ネットが関係してくるので、簡単に説明(?)します。 ・リアル…彼が消さなかった、ふたりでやっていたHPのリアル。友達制で2人しか見れません。 ・某SNS…彼がやっているのを知って、たまに見てしまいます。 ・ブログ…私のブログです。 久しぶりにブログのアクセス解析を見たら、彼のアクセスがありました。 内容は、学校の行事で、男子とも一緒にバーベキューをしたとか、最近の学校での出来事。 それを見てからすぐ、某SNSでは「なんか病む」、リアルでは「おれどうしようもない」のようなことが書いてありました。 そしてこのリアルですが、私が通知を外すのを忘れてしまっていたため、メールで通知が届いたのですが、てっきり女友達のリアル通知だと勘違いして、あとから見ようと思っていました。なので彼からだと気づいたのは、通知が届いた翌日でした。そのリアルに対して、こちらからコメント等はしていません。 私が、彼のリアルの書き込みを見たあと、あるいはその少し前に、某SNSに「いろいろ開き直ろうと思う」のようなつぶやきがありました。 前向きとかではなく開き直る? 開き直るっていうのは、あまりいい意味ではないと思いますが、この場合「開き直る」というのは、どういう意味を表しているのだと思いますか? 自分だと都合よく解釈してしまいそうなので、第三者の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • どうすれば・・・・・。

    中学一年の男子です。 この頃好きだった女の子と両思いになり、付き合いはじめました。 最初に好きになったのは僕のほうで、勇気を出して告白しましたが、最初は「恋愛禁止の部活だからごめん」という返事でした。 しかし、毎日学校で話したり、メールしたりするうちに彼女との距離感がどんどん無くなって、彼女のほうも僕の事を好きになったみたいで、二度目に「付き合ってくれ」って頼んだときには、「いいよ」って答えてくれました。 しかし、この前、彼女の部活の友達に、彼女の携帯のメールの受信ボックスを見られてしまい、一番最後にメールで話あっていたデートの件がばれてしまいました。 それに、受信メールには誰から送られて来たか書いてあるので、その相手が僕という事もばれてしまいました。 彼女の友達も彼女と同じ部活なので、ばらされたら、彼女が部活を辞める事になってしまうかも知れません。 彼女が部活をやめずに、このままの関係を続けるには、どうすればいいんでしょうか?