高校生の彼女にラブホに誘われたがどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の彼女にラブホに誘われた場合、自分の気持ちや状況をよく考える必要があります。
  • 性行為には抵抗感がないが、ラブホテルに行くことには不安がある場合、しっかりと話し合いましょう。
  • 家や他の場所で会う方法を検討し、自分の意見をはっきりと伝えることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生の彼女にラブホに誘われたががどうすればいい?

高2です。 いま遠距離恋愛をしていて、数ヶ月に一回のペースで会っています。 そんな先日彼女にラブホテルに行こうと誘われました。 時期的にはまだしばらく先なのですが、はっきり言ってあまり気乗りがしません。 性行為には余り抵抗感はありませんが、ラブホテルに行くのは正直いい気がしないんです。 学校や親にバレたりしたら怖いので。 好きなので絶対に別れたくはありませんが、断ったら振られそうで怖いです。 本人(彼女)や、周りの人の多くや、一部の大人は大丈夫と言いますが怖いです。 場所の都合などもあり、家などは不可能です。 自分は一体どうしたらいいのでしょうか? ちなみに自分も彼女も行ったことはありません。 あと、彼女は高1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

早いですね 結婚する気が多少でもあるなら止めませんが ラブホは金かかる割にはつまらないですよ それと、高校生らしいと思われたら、フロントの人が警察に通報します 出たところで職務質問とか普通にされますよ 制服で入った馬鹿とか居ましたけど 学生時代に先生が、呼び出されて溜め息付きながらホテルへ行ってましたけど 勿論指導と注意とご両親への報告の為に ある意味「自宅」よりも危険がいっぱいで やめた方が良いですね それと、その程度で振られるならその程度の女性ですよ きっっぱり断った方が男らしいですがね

その他の回答 (4)

• vansancan
回答No.5

彼女と性行為はどこでしているんですか? 遠距離で自宅もラブホも無理。。 まさか屋外? そのまさかだとしたら、酷い男性ですね。 女性を抱くつもりなら、ベッドとシャワーのある環境へ連れていけられるようになってください。 それができないのなら、お互い我慢しましょう。 高校を卒業したら、きっと平気で行けます。 好きな気持ちも伝えつつ、何でも話し合える関係を築きましょう。

回答No.3

ラブホテルは風俗営業法に基づいて営業しているので、18歳未満は利用できません。 ただし、チェックインからチェックアウトまで誰にも会わずにいけるので使えるのは使えるが、たまに警察官がフロントの中でお茶を飲んでいるので、タイミングが悪いと補導されちゃうかも!

• jimmy12
回答No.2

何も抵抗感じる必要ないのでは? 男ならむしろ自分から誘うくらいで無いと

回答No.1

早いと思うなら、ラブホぢゃなくって公園とか、トイレとか。。。 振られたくないんだったら、彼女の要望に従うのがいいと思う。 なかなか、女の子から誘われないから断ったらもったいないよ★ 親なんかにゎばれないさっ!! でも注意なのが、ゴムとかかくしとかないとね★ がんばっ!!