• ベストアンサー

なぜ生きないのか。

littlekissの回答

回答No.31

おはようございます、bragelonneさん。 ●○ 一同霊 ううん 一同禮 回れ右! ほんでもって くるりぱー。 ↑ 「振り返れば奴がいる」 http://www.pref.aichi.jp/kenshi/kenshi_dayori_21.pdf http://www.youtube.com/watch?v=e45do6tuDqY 「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」 【Coronet Peak / コロネットピーク】 http://www.skinet.co.jp/nz/nzi/coronet.html http://www.youtube.com/watch?v=10zYSm79ZFw&feature=related 『ラブ・ストーリーは突然に』 http://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/love_story_wa_totsuzenni.htm 藤田 一美 「実存の藝術としての<Tragische Philosophie> -ニーチェとアリストテレス-」 http://ci.nii.ac.jp/naid/120000873499 http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/6679/1/bg010003.pdf

bragelonne
質問者

お礼

★ 藤田 一美:「実存の藝術としての<Tragische Philosophie> -ニーチェとアリストテレス-」  ☆ 69ページだって。おにーっ。尾張国分寺出土鬼がわら?  いえいえ 親愛なるりとうきすねえさん お早うございます。ご回答をありがとうございます。  ★ ~~~  君のためにつばさになる 君を守りつづける  やわらかく 君をつつむ あの風になる  ~~~~~  ☆ 成れるわけない。(~^~)☆  白毫相は 思いつき。あとづけ。でも 合ってる かも。へへっ。  ★ 「振り返れば奴がいる」  ☆ これ ワル派と正義派の二人の絡み合いの話だよね。この話を思い出したの? どういう連想なんだよ。と思うほど 飛んでますね。    ★ 「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」  ☆ これも はっきりとは分からないし。  ★ 【Coronet Peak / コロネットピーク】  ☆ あぁ スキーは一回しかやったことない。だめ。    織田祐二も鈴木保奈美も若い。  あとは あとで。

bragelonne
質問者

補足

お礼欄の《成れるわけない》も 言い過ぎでした。