• ベストアンサー

ペアリングを買おうと思うのですが、、、

遠距離で付き合ってる彼女がいます。 遠い分なかなか会えないので、ペアリングを買おうと思うのですが、どういう場所で買えばいいか解りません:-( 予算は大体二万円くらいを考えています。 ちなみに場所の詳細をいうと、福岡なのですが、、、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-lilu
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.1

こんばんは^^ 私も福岡住みですが、福岡なら 私が知ってるところだったら、キャナルシティ博多の「青い鳥」というお店でしょうか* 結構有名みたいですよ**

skatestoke
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々と探してみたいと思います!さんこうになりました。

関連するQ&A

  • ペアリング

    今度、彼と仙台へペアリングを買いに行くことになりました。 二人とも仙台へはめったに行かないので、どこで売っているのかわかりません。また、ペアリングを買うこと自体初めてなので、ちゃんと買うことができるか不安です。 彼は「なんとかなるよ」と、気にしていない様子ですが、私は少し不安なので投稿いたしました。 なので、 ・仙台で、ペアリングが買えるお店 ・ペアリングの値段 などご存知の方、教えてはいただけないでしょうか。 そのほかにも、何かアドバイスなどがあれば、よろしくお願いいたします。 ちなみに、予算は二人で3万円です。

  • ペアリングを買えるお店を探しています

    初めまして。こんにちは☆ 私の彼は留学生で、来月3月には遠距離になってしまうんです。 そこで、ペアリングをプレゼントしあおうということになったのですが、今までペアリングを買ったことがなく、 神戸・三宮あたりで、ペアリングを買えるお店を探しています。 彼氏が大学生なのであまり高価なものは買えません。 予算は2人で2~3万円です。 いいお店ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ペアリング

    クリスマスに彼女とペアリングを一緒に買いに行きたいのですが、ブランドってどんなのがあるんでしょうか?またおすすめのブランドなど。 ちなみに両方学生でお金もあまりかけられないので、予算は一万円前後です。 何でもいいので教えてください。

  • ペアリング

    高校生です。 ペアリングを彼女と買いたいのですが、どうしたらいいのかさっぱり分かりません。 2人ともペアリングを作ったことがないので…。 どうやって指のサイズを測るのか、どこのメーカーが良いのか。 まったくの手探り状態です。 予算はなるべく安くお願いします! できれば5000円以下には抑えたいなと。

  • ペアリング

    ペアリングの購入を考えているものです。 三ヶ月記念に初のペアリング購入を考えています。 そこで皆さんに質問したいのですが、値段が手ごろ(予算2万円程度)でシンプルなデザインのペアリングを売っているところを探しています。ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • ペアリング

    ペアリングを買おうと思っているのですが、どこのブランドの物がいいか全くわかりません。バーバリーやコムサデモード、ポールスミスなどの結構メジャーなブランドのペアリングなどでお勧めなどありますか??(リングで有名なブランドでもいいのですが・・・)予算は一万五千円くらいまでです!!教えてください!!

  • 女性同士のペアリング

    こんにちは。 私はビアンで、遠距離(関東と関西)恋愛でもうすぐ一年になる彼女がいます。 その彼女とペアリングを買おうと思うのですが、女性同士で買いに行きやすい場所ってどこかご存知ないでしょうか? 「友達同士でペアリングを買った」なんてことをネットで見たこともあったので、女同士だからって買い難いこともなさそうなのですが。 あまりにもアクセサリーに疎いので、どこでどんな風にして買えばいいのかさっぱりわからなかったりします…。 ネット通販だとサイズが合わないということもありそうなので、お店に行って二人で選んだ方がいいのかなぁなんて思います。 どこかいいお店を知っている方いましたら是非教えてください。 また、予算などもわかれば教えて欲しいです。 (二人ともまだ社会人2年目で薄給なので…。) よろしくお願いします。

  • ペアリング

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリング(4℃など)について教えてください!!

    つい先日付き合っている彼がペアリングを失くしてしまったので、クリスマスはペアリングを買おう!ということになったのですが、みなさんはどのブランドのペアリングをしていますか?? オススメがあったら是非教えてください♪ ついでに、今までしていたのはTHE KISSのペアリングです☆ 予算は1人2万円くらいになんですが。。。 あと、4℃はペアリングを取り扱っているのか、知っている方がいたら教えてください!

  • ペアリングのブランドについて

    ペアリングのブランドを教えてください。 18歳(私)と23歳(彼)でペアリングを買おうと思っています。 予算は2人で1万円くらいです。 結構安めですが良いブランドはあるでしょうか? 素材やデザインは問いません。 回答よろしくお願いしますm(__)m