• ベストアンサー

ペアリングを買おうと思うのですが、、、

遠距離で付き合ってる彼女がいます。 遠い分なかなか会えないので、ペアリングを買おうと思うのですが、どういう場所で買えばいいか解りません:-( 予算は大体二万円くらいを考えています。 ちなみに場所の詳細をいうと、福岡なのですが、、、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-lilu
回答No.1

こんばんは^^ 私も福岡住みですが、福岡なら 私が知ってるところだったら、キャナルシティ博多の「青い鳥」というお店でしょうか* 結構有名みたいですよ**

skatestoke
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々と探してみたいと思います!さんこうになりました。