• ベストアンサー

ペアリング

今度、彼と仙台へペアリングを買いに行くことになりました。 二人とも仙台へはめったに行かないので、どこで売っているのかわかりません。また、ペアリングを買うこと自体初めてなので、ちゃんと買うことができるか不安です。 彼は「なんとかなるよ」と、気にしていない様子ですが、私は少し不安なので投稿いたしました。 なので、 ・仙台で、ペアリングが買えるお店 ・ペアリングの値段 などご存知の方、教えてはいただけないでしょうか。 そのほかにも、何かアドバイスなどがあれば、よろしくお願いいたします。 ちなみに、予算は二人で3万円です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pochi2002
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

仙台ロフト店2Fに THE KISS のお店があります。 ここはペアリングやペアネックレスの人気ランキングごとに 店内に並べてあるので見比べやすいし 種類も豊富にあると思います。 また刻印もしてもらえるそうです。 値段も二つで2万~3万で充分買えます。 オンラインショップでも商品を見ることが出来ますので 参考に載せておきます。 また指輪をあまりつけたことがないならば 気になるのが指輪のサイズでしょうか。 私もTHE KISSでペアリングを買いましたが いざはめてみると大きかったようで 電話連絡をして交換してもらった経験があります。 早めであれば大丈夫なので店員さんと相談してみてください。 素敵なペアリングが買えるといいですね♪

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/
0616sasuke
質問者

お礼

サイト、拝見いたしました。 ペアリングがこんなに豊富にあるなんて、びっくりしました。 仙台へ行った際には必ず立ち寄ってみます。 大変参考になりました。 ご回答、どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記「参考URL」を御覧下さい。 「ジュエリー・アクセサリー店(オンラインショップが多いですが・・・)が検索出来るサイト」のアドレスを記しておきます。 ここにの「空欄」に「希望(御質問者様なら「ペアリング」ですね)のキーワード」を入れて検索のボタンをクリックすると沢山ヒットします。 その中から「御自分の御希望に沿ったもの」を彼と二人で選ばれたらいかがでしょうか? なかなか便利なサイトです。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.bijouxsearch.com/
0616sasuke
質問者

お礼

サイト拝見いたしました。 いろいろなショップが入っていて楽しいですね。 デザインや価格がとても参考になりました。 ご回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペアリングについて

    今度彼女とペアリングを買おうという話になっているのですが、僕と彼女はあまり指輪に詳しくないんです。そこで皆さんにお聞きしたいのですがどのようなペアリングがお勧めでしょうか。 ちなみに ・値段は1~2万円くらいの範囲。 ・サイズは僕が12号で彼女が4号。 ・名古屋圏にあるお店がいい。 というのが状況です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ペアリング

    ペアリングの購入を考えているものです。 三ヶ月記念に初のペアリング購入を考えています。 そこで皆さんに質問したいのですが、値段が手ごろ(予算2万円程度)でシンプルなデザインのペアリングを売っているところを探しています。ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • ペアリング

    今すぐというわけではないのですが、彼氏とペアリングをしたいんです。 彼氏もしたいって言ってくれたのですが。。 どこのブランドがいいでしょうか? 4℃のリングが欲しいなって思ってたんですけど、どんなデザインがあるのか分からないんです。 ペアリングもあるのかさえ分かりません。 シンプルなデザインが好みですが、ご存知の方おられますか?? お薦めのペアリングがあったら、教えて下さい。 ちなみに、私(20歳)とカレ(25歳)は遠距離なので一緒にお店に行くことが、すぐにはできません。 値段は1万~5万くらいの間で考えてます。 いいアドバイスお願いします!!

  • ペアリングを買えるお店を探しています

    初めまして。こんにちは☆ 私の彼は留学生で、来月3月には遠距離になってしまうんです。 そこで、ペアリングをプレゼントしあおうということになったのですが、今までペアリングを買ったことがなく、 神戸・三宮あたりで、ペアリングを買えるお店を探しています。 彼氏が大学生なのであまり高価なものは買えません。 予算は2人で2~3万円です。 いいお店ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ペアリング

    今度彼女とペアリングを買うことになったのですが、 初めての経験で全く情報がないので、詳しく教えて頂けるとありがたいです。 ・予算は6万円程度。この予算ならどの程度のブランドなら買えるか。 あとオススメのブランドがあったら教えてください。 ・シルバーだと錆びそうなのでステンレス製が欲しいです。 それとステンレス製だとどの程度の値段になるのか。 ・店頭で購入したら商品はすぐ貰えるのか。 以上のことの情報が欲しいです。 宜しく御願いします。

  • 盛岡又は仙台のペアリングを売っているお店

    題名の通りです。 今度の土日に盛岡か仙台にペアリングを買いに行こうかと思っています。 大体予算は一人1~2万くらいです。 シルバーリングというか、シンプルなリングを購入したいとおもっています。 どこにそういったみせがあるか分かりません・・・。 どういったところが良いかおしえてください。

  • ペアリングを買おうかと思ってます。

    付き合って5か月になろうかとしている彼女がいます。 お互い大学生なんですが、 半年の記念日にペアリングを買ってあげようと考えています。 そこで質問なんですが、 予算は二人で2万円ぐらいで、 どこのお店で買ったらいいか教えてください。 またこのブランドはやめた方がいいっていうのも教えてもらえたら、 すごくうれしいです。 お願いします^^

  • ペアリング

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリングについて

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリングについて。

    こんにちは。 近々彼氏さんが遠くに行ってしまうので、二人でペアリングでもしてみる?と話しています。 しかし、二人とも装飾品にあまり興味がなくペアリングをしたことがないので、相場等皆目見当がつきません。 皆さんどういうお店で、どれくらいのものを購入しているのでしょうか? ちなみに私は20代半ばで彼は30半ば、いつも使えるシンプルなものが良いなあと考えています。 おススメのお店がありましたら教えてください。 ネットであれこれ見てみたら、『WISP』(http://www.wisp.co.jp/)が素敵かなあと思ったのですが、あれって結婚指輪なんですね・・・。 結婚指輪として売り出されているものをペアリングにしてる方っていらっしゃいますか? アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう