• ベストアンサー

自作の小説やエッセイをweb上で広げるには?

こんにちは。 26歳女性です。 自分が作った小説・エッセイ・ポエムやブログ的なものを web上で広めたいのですが、どんな方法がありますか? アメーバを使う・・くらいしか今私には思いつかないので 詳しい方いらっしゃったら 教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• apiki
  • お礼率76% (133/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213089
noname#213089
回答No.1

のべぷろ! http://www.novepro.jp/ 小説などを投稿できて、また投稿された小説を読むこともできます。 のべぷろ大賞というのもあって、優秀な作品には 賞金もでるようなので、利用してみてはいかがでしょうか?

apiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! のべぷろ、とっても良さそうですね!! 詳しく見つつちょっとチャレンジしてみようかなと 思えました☆