• ベストアンサー

中古楽器

中古楽器、または中古の機材 などを販売しているみなさんの おすすめのホームページを 教えてください。 できれば値段もお手ごろで 品数が多いほうがいいです、 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.1

大変申し訳ございませんが・・・ 「○○の楽器が欲しい」と明記された方が、皆さんも回答しやすいと思いますよ。 で、私が使ってるところですが下記のサイトです。 割とレアな商品もチラホラ出ているので、こまめに見ていたら掘り出し物があるかもしれません。 他もお探しならば、Googleで「中古楽器 ショップ」で検索すると沢山ヒットすると思います。

参考URL:
http://www.gakkido.jp/
PanickMale
質問者

お礼

おそくなって、すいません。 あれから色々探してみて、 ほしいものがみつかりました。ありがとうございました