• 締切済み

彼氏の性癖・望み

少し悩んでいるので、是非ご意見をお聞かせください。特に男性の方、お願いいたします。 私には付き合い、同棲して1年になる彼氏がいます。結婚もお互い考えておりますが、 一緒にいるとき、時間を確認しようと彼の目の前で彼の携帯を開きました。 するとたまたまよくわからない画像が並んでいて、パンツ?のような映像がありました。 彼はあわてて携帯を撮り、「ごめん、やばい、恥ずかしい」 と謝っていました。 次の日も気になったので、彼が寝ているときにデータフォルダを見たところ、たくさんの画像がありました。 気になったので、次の日「私じゃ満足できてないとか、そういうのじゃないんだよね?」 と確認すると、「満足している。むしろ少し我慢してたりするぐらい、魅力的なんだよ」 といってくれました。 そしてもうこういうのはみないといってくれました。 男の人だし、愛とそういうのは違うと思っているのでそれは見たければみていいよとは言いましたが、「いや、みない」といっていたので、まぁそういってくれるならと思っていたんですが、気になって数週間後、また見てしまいました。 そうすると画像がかなり増えていて。。。 いったいいつ使ってるんだ?とはおもうんですが。。 同棲しているのと、彼が仕事が定時で終わり、休みも一緒なので本当にちょっと見たいだけなのかなとも思うのですが。。 その中で質問です。 彼のフォルダのなかに、「先生の誘惑」とか「人妻が誘惑」など誘惑する系がほとんどだったのですが、それは彼が誘惑されたい、またはしてほしいという性癖を持っているのでしょうか。 普段私たちはなんとなくじゃれてて。。。の流れでセックスしてます。 もちろん、私がいたずらしたるすることもありますが、あからさまに誘惑のようなことはしたことはありません。 彼がそうしてほしいのなら、たまにはしてもいいかな、と思うのですが、やはり画像や動画に趣向がでるものなのでしょうか? どなたかお教えください。 よろしくお願いいたします。 それは彼の中で

みんなの回答

  • consta
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.8

やはり画像や動画に趣向がでるものなのでしょうか? 一人で見る場合は、完全に出ます。 でも興味本位のものも含まれます。 「先生の誘惑」とか コスプレで攻めてあげたら彼ビックリするわね。

回答No.6

ある程度は趣向は出ると思います。 ですが、人間には色々な側面があるように性癖にも色々な側面があるのかなと思います。 ロリコンAVばかり集めてる人が熟女系AVを全く見ないかと言うとそうではありません。 要するにさほど気にするような事ではないかな、というのが私の意見です。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.5

こんにちわ 私(男です)の意見です。 質問者さんが書いてる本文が全てかな?ってのもフォルダのタイトルが明らかに年上に偏ってますよね?しかも明らかに30代以上の下手すると熟女枠・・・^^; 順を追って解説すると、男の性癖、性欲と交際相手はマッチしないケースが多いです。 それは性癖、性欲は願望であって実現出来ないケースが多々ある為です。 例えばロリコン・・・どう考えても実現しないですよね?交際者は必ず年を取るので・・・。 又は熟女・・・交際者が年を取れば・・・言うなれば待つしかないでしょ? 他にも痴漢、盗撮、強姦等は当たり前に犯罪の域ですよね^^; 男である以上性癖、願望、欲望は必ずあると思います。AVにそういったジャンルがあるのはそれで満足して現実世界で犯罪を起こさないように抑止する為・・・だと私は考えてます。 男性の携帯のフォルダーもその手の抑止効果です。 男性が見ないと言ってみない事はほぼ8割がたありません。なので信じるだけ無駄です。 男である以上彼女以外の女性にも必ず興味はあります。社会とか理性という縛りが無ければそれこそ自分の好みの女性を手当たり次第に好き勝手すると思います。 現に痴漢だ強姦だ露出だとやってる人はその理性を欠いた「男」の一部ですよね? > いったいいつ使ってるんだ?とはおもうんですが。。 いつでも使えますよ^^;会社の休み時間とかそれこそ仕事を数十分抜け出してトイレでとか・・・。 > 彼のフォルダのなかに、「先生の誘惑」とか「人妻が誘惑」など誘惑する系がほとんどだったのですが、それは彼が誘惑されたい、またはしてほしいという性癖を持っているのでしょうか。 して欲しくても質問者さんは先生でも人妻でも無いですよね^^;多分男性はその「設定」が好きなんだと思います。 なので質問者さんが本気で男性の性癖に応えるなら本格的に「コスプレ」とかしてなりきって男性を上から目線で誘惑する・・・ぐらいの努力が無いと男性の性癖を満たす事にはならないと思います。 >彼がそうしてほしいのなら、たまにはしてもいいかな、と思うのですが、やはり画像や動画に趣向がでるものなのでしょうか? 下手に煮え切らないような中途半端なのは男性の性癖へのこだわりに拍車かけるかもしれないので気を付けてくださいね^^;

ichirimi
質問者

お礼

長文にての回答、ありがとうございます。 お手間をおかけいたしました。 年上願望・・・はあまりないかもしれませんが、ロリとかも好きではないので、同い年ぐらいがいいみたいです。 人妻の画像も、熟女とはいわないような感じでした。 なるほど。。抑止効果。。たしかにそうですよね。 それに私も100%信じていたわけではないですし、ただ「消す」とまで言っていたのに増えてるし(苦笑)と思ってしまったのです(´;ω;`) トイレとかちょっとした休憩のときでもできるもんなんですね! さすがに予想の範疇にありませんでした・・・。 家で私が寝てる間なのかな?とか思うと少し悲しかったんですが、そういうことだと少し納得できます^^ 設定ですか・・ 言われてみると、設定とかで話ながらのプレイが好きな人なので、すごくしっくりきました! そう考えるとやはり誘惑されてみたいという願望がつよいのかもですね。 なりきるなら本気でやれる気がするので、がんばってみます|・ω・*)

  • sin569
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.4

誘惑願望は、あると思いますよ。 回答者サン達が何人か言ってるようにあくまでも 願望で別腹の可能性もありますね。 見てるだけで満足するということもありますしね。 彼女さんから彼氏の息子を触るとか、ちょっと いつもと違って質問者さんから誘うようなことを してあげるぐらいからしてあげれば喜ぶかもね!

ichirimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 願望の別腹。。たしかに私自身もそういったところはあるので、分かる気がします。 私からもちょこちょこ誘うようなことはしたことあるんですが、 AVのような本格的な誘いはしたことがなかったので、すこし挑戦してみます。

  • Telneko
  • ベストアンサー率26% (22/84)
回答No.3

スプラッタ映画が好きな人は殺人衝動がある 絶叫系アトラクションが好きな人には自殺衝動がある 野球観戦が好きな人は、みんな草野球をプレイするのが大好きだ というのと同じくらいには「誘惑されたい」衝動を持っていると思いますよ 全くの無関係とは言い切れない面もありますが、あまり直結しない方が良いです

ichirimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそういった好みがでるものなんですね。 普段は自分からが好きみたいですけど、内心は誘惑されたいという願望があるということなんでしょうね。。 あまり直結しすぎないように、頭の墨に置いたほうがいいんでしょうか。

回答No.2

10代の男やや遊び足りてない男はみんな興味がある、普通の現象でしょ。(笑) 貴女は貴女、画像は画像、いわゆる別腹ですよ。 本題ですが、数あるジャンルの中から「誘惑系」を好んで観賞しているのは、 潜在的に、性に対して受け身、というか、誘われ願望があるんでしょね。 スタンダードだけど、キッチンで料理を作る時は後ろから襲ってみたくなる ような格好をしてみるとか、淫らな格好でお昼寝するとか・・・・。(笑)

ichirimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 遊び足りない、という感じではないみたいですが、誘われ願望はやはりあるんですね。 そういえばご飯を作ってるときに襲おうのとか好きみたいで、シチュエーションとかも好きなのかもしれないです。。 ちょっといろいろ新しい趣向をこらしてみます。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

フォルダーや、入れ物のタイトルはよいとして、 その中の写真の女性が来ている服に意味があると思います。 下着や、髪型、ミニスカ?、メガネ、ストッキング、 ガーターベルト、そういうものが、興奮をさそうのだと おもいます。 もし、貴方が、スリムかなた、ミニスカやガーターストッキング また、白、赤、ピンク、黒、色物の下着が、嫌でなければ、 たまには、着てあげたら、そして、H no mae ni satu-ei kai wo hiraite age tara,yoi no deha to omo i masu. tuide ni dejikame mo youi si te agete kudasai,

ichirimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでね、確かにおっしゃるとおり、そういった属性は好きみたいで、たまにミニスカをはいたり、 ガーターベルトしてみたりすると喜んでいましたね。 そういうのしてもっと誘惑してみます^^ あと写真を撮るのも確かに好きみたいで、それも性癖のひとつとは思ってませんでしたが、 言われてみればそうかも。。 今度堂々と撮影会してみます。

関連するQ&A

  • 彼氏の性癖?

    はじめまして。誰にも相談できないので、この場で相談させてください。 今の彼氏は私にとって初めての彼で、付き合ってから5ヶ月です。 2ヶ月くらい前から体の関係があります。 先週の日曜日に彼とデートをしたときにホテルに入りました。 私たちは1~2週間に1度くらいしか会えないので会った日はだいたいHをしています。 その日のHはいつもと全然違いました。 首を絞められたり、押さえつけられたり、前戯なんてしてもらえず、人が変わってしまったのかと思うくらい乱暴で凄く怖くて、泣いてもやめてくれませんでした。 終わった後に彼が謝ってきて、どうしてこんなことをするのか、私が何か気に障ることをしたのかと問い詰めると ・自分はSである ・レイプ願望がある ・こういうやり方でないと気持ちよくなれない ・前の彼女ともこれが原因で別れた ・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい ・君を嫌いになったんじゃなくて、好きだからこういうことをしちゃう と言われました。 そのときは時間の関係でうやむやにしてしまったのですが、お互いに言葉数少なく、お互いの家に帰りました。 それから私は彼に電話もメールもしていません。 彼からは毎日メールも電話も来ますが返事をしていません。 彼のことが好きなので、ずっと一緒にいたいと思っています。でも、彼の性癖が正直怖いですし、受け入れ難いのです。 彼にその性癖は受け入れられない、治して欲しいと言うのは酷でしょうか?性癖というのは治るものなのでしょうか。 彼は22歳、私は19歳です。

  • 彼の性癖について。

    同棲している彼の性癖についてご相談させていただきます。 性癖は、Hサイトの画像を何百枚も保存している。それをおかずに私に隠れては毎日オナニーをしている。女の子のパンツを100枚ほど持っており時々はいている。コスプレ衣装を持っている。女性の生理用品をつけて外出する。 です。 セックスレスの原因は毎日ロリ系の画像をおかずにオナニーをしてるからそれで満足できるようです。 彼と前に話し合いをした時言われました。 私(33歳)とセックスするより若い子(中学生、高校生)の体を見ていた方がよいみたいです。 何度も少しずつでも辞めるよう話し合いをしましたが 辞める気配がありません。 もう、私も限界で別れ様かと思っています。 H画像をたまにみて私の居ない時にオナニーする程度なら許せますが、毎日平気でこそこそ自分の部屋に隠れてはやっています。私にはH画像は絶対見せません。 これが普通の行為ならば私も納得できるのですが アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏の変態的な性癖

    彼氏のとんでもないものを見てしまいました ある日、彼氏の留守中に彼氏の車を掃除していてとんでもないものを発見してしまいました いわゆるはがきホルダーなのですが・・・中に入っているのははがきではなく・・・ ご理解できる人なんて多分いないと思うのですが・・・ 実は・・・女性の使用済みのオリモノシートがびっしり入っていたんです こんなに気持ち悪いものを見たのは生まれて初めてでした 全部で3冊のハガキホルダーに数百枚の使用済みオリモノシートです 黙っとこうとも思ったのですがやはり黙ってはいれなくその日彼に聞いてみたら 一瞬パニくりましたが開き直って「実はこういう性癖なんだ」と。 でも私はオリモノシートなんて使わないし一体どうしたのかと聞くと「コンビニのトイレで採集してる」 との事。またそれの匂いを嗅ぎながらオナニーしているとの事。 彼曰く匂いフェチというやつで「これは昔からで治らない」そうです 私はこういう種類の人がいるなんて初めてしりましたが彼はけっこういると言っています 彼の趣向でソフトSMみたいなことは今までもやってきてるんですがさすがにこれにはついていけません 衛生的にもとても心配ですし、自分たちの将来の性生活もとても心配です 彼のことは大好きである程度変態的な性癖も理解したいという気持ちはあります これから彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか?

  • 彼氏の性癖・・

    彼氏がオナニーなどに使ったりしているものを見つけてしまいました。 DVDがほとんどだったのですが、中にはオシッコをしているDVDなどもあり、少し引いてしまいました。 私にはそんなそぶりはまったく見せないのですがなぜなのでしょうか。そういう性癖なのであれば、私にも求めるものではないのでしょうか? また、それをいうかなぁと思い、性癖についての話を一度したことがあるのですが、そのときは『Tバックで上は服で、ふくらはぎまでのタイツをはいてちょっと嫌がる感じが好き』ということでした。。 でも、私はおりものなどちょっと多い方なのであまりtバックを履きたいと思えません。ここで履いてあげないと普通の男性は浮気をしたり、そういう女性が現れたときにそちらにいってしまうものでしょうか? 一般的な意見をいただけたらうれしいです。 そしてもう一つなのですが、彼はオネギャルが好きで、一緒に道を歩いたりするときでも露出するとかわいいからとキャバ系の格好をさせたがります。私は昔からそういう感じだったし、実際かわいいので気になりませんが、彼と付き合うようになってひどくなったような気がします。周りの友達には、『普通は俺の前だけ』とか思うよねと言われます。親にも、キャバクラの女みたいで印象が悪いからいい加減にしなさい。などしかられます。大事にされてるし美の意識が常に保たれますが、周りの印象が悪くなった気がします。(それを彼に言うと、『○○(私)が着たいと思ってるなら、回りがどういおうと関係ない。チャラい女に見えても実際チャラくないんだからいいんじゃないの?俺はそういうのをかわいいと思う。ただそれだけ。他人は他人。といわれます。)

  • 性癖について

    旦那の性癖について 結婚4年目、現在0歳の赤ちゃんがいてます。 私が妊娠中の頃、旦那の言動に怪しいなと思うことがあり携帯を見てしまって、浮気していた事が発覚しました。 浮気だけならまだましだったのですが、データの中に過去の女性とのハメ撮りや、角度的にこれは隠し撮りしてるだろっていう写真だったり、行為中の女性の写真とその女性の普段の写真をコラージュしてる写真だったり、服を透かす加工をしておっぱいつけてる?ような写真をいっぱい見てしまいました。。。 ちなみにわたしのコラージュした写真は一枚もありませんでした(笑) 私は結婚するまではどんなに遊んでもらっても構わないが、結婚をすると決めたからには浮気はありえないと思ってます。私達はレスとかではなくお互い誘い合ってそれとなく性生活も満足しているものと思ってた矢先、以前の浮気発覚事件がありかなり落ち込みました。妊娠中だったこともあり、ストレスもすごかったです。 浮気発覚後はすぐに問い詰めました。携帯を見たことは先に謝罪して、次浮気発覚したら即離婚と言ってます。 データを見たことも話し、ハメ撮りとかはもう別にいいけど、隠し撮りは性犯罪だし、コラージュしてるのもほんまにキモい、性癖は人それぞれやけどあなたみたいな人は初めて見た、とにかく気持ち悪い、隠し撮りして性犯罪犯すようなことだけは絶対せんとってと怒りました。 旦那は泣いて反省してる様子でした。 それから月日が経ち、、、 旦那はいつも携帯をいじりながら寝落ちし、私は先に寝てるのがいつものパターンです。 ついこの間いつものパターンで私が先に寝てしまっていて、赤ちゃんのちょっとしたうめき声で私が目覚めてしまい、横を見ると旦那が携帯をいじってたのかそのままの状態になっており、ふと覗くとまたまたコラージュしているようでした(笑) もう性癖って治らないですかね??(笑) 男性はみんなうちの旦那のように気持ち悪い性癖があるものなのでしょうか? 普段は家事も育児も積極的にしてくれる優しい旦那ですが、性癖が気持ち悪すぎて普段とのギャップに戸惑います。

  • 趣向や性癖について

    私の趣向?性癖?についての質問なのですが、この趣向の名前や分類など、なにかわかる方がいればお教えください。 去年の秋頃、ネットで妊婦さんのお腹を写した写真をみました。 その方のお腹は妊娠によって割れていたのですが、通常の妊娠線や肉割れでは無く、表皮はそのまま綺麗に残っているのに真皮・内皮だけが綺麗に割れており、大きなメロンの目のようになっていました。 その写真を始めてみた瞬間に、ゾクゾクするような感覚と、不思議な高揚感のような気持ちが湧き上がりました。 そりお腹がとても美しく魅力的に感じてしまい、携帯電話に保存してこっそりと眺めています。  次に同じ感覚を覚えたのは、職場での事です。 内視鏡に映し出された胃粘膜の表面、独特の網目状がアップで映し出された時に高揚感を感じ、ポリープの表面の網目が大きく映し出された時はたまらなくゾクゾクし、高揚感も高まりました。 とても特殊な感覚だと思うのですが、これはなんなのでしょうか。 上記の2つ以外では未だ高揚感は感じられていません。普通の網目状の物はなんとも思わないのです。 私はいわゆる「特殊性癖」のようなものをもっているのでしょうか。 なにか分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏に言えない性癖

    下宿生活をしている女子大生です。 私は誰にも言えない変な性癖?があって、毎週末泊まりに来る彼氏にも言っていません。それは洋服を着たままお風呂に入ったりシャワーを浴びたりすることです。濡れた洋服が体を包んで何とも言えない気持ち良さで、ひとりエッチもします。正直、彼氏とのエッチよりより気持ち良くて止められません。 きっかけは小学校の着衣泳の授業です。みんなが気持ち悪いと言う中、私はとても気持ちいいと思いました。中学に上がると迷わず水泳部に入り、最初はわざと制服で落とされるようなことをして、そのうち時々、自分から制服や体操服でプールに入るようになりました。高校ももちろん水泳部で、部員は昼休み、放課後にプールへの出入りが自由なので、制服で泳ぐ回数が増えました。昼休みはプールサイドに誰もいないことが多く、これは性的快感だと気づきました。 大学では水泳部に入りませんでしたが、下宿になったので、洋服を着たままお風呂に入ってひとりエッチをするようになりました。こんな変なことは私だけ?って悩んだ時もありましたが、ネットで探すとそういう趣向の方もいるようで少し安心しました。でも彼にこんなことを言うと幻滅されるのでは?と悩んでいます。本心を言うと、彼と一緒に洋服のままお風呂で濡れながらエッチしたい、という願望もあります。このまま彼には黙って私だけの楽しみにしておいたほうがいいのか、それとも彼に告白しようか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 交際中の彼の性癖について悩んでいます。

    質問させていただきます。 長文になりますがご容赦ください。 現在、付き合って一年近くになる彼がいます。 その彼が、携帯に元彼女とのsexの最中の画像や動画を所持していることが発覚しました。 以下、経緯になります。 先日、彼と彼の家で探しものをしていると、偶然、以前の彼女(以下Tさんとします)とのプリクラが出てきました。なんとなく気まずかったのですが、怖いもの見たさでマジマジと見てしまいました。そんな私に対して、何を思ったのか彼は昔の携帯を取り出し、Tさんのプリクラや写真を見せてきたのです。その時は、「綺麗な子だね。」などと言って、普通に接していたのですが、やはりショックで、その綺麗なTさんのことが頭から離れませんでした。 後日、彼の家で留守番をしているときに、ふと、机の上に置きっぱなしの例の携帯が目に入りました。私は、普段から彼の携帯など気にしたこともなかったのですが、どうしても先日見たTさんが気になってしまい、いけないことと分かっていながら携帯をみてしまいました。(実は、そのTさんのことは以前から、私自身とても気にしておりました。彼は、その方と8年近く付き合っていたそうで、その年月の長さが、私にはとても重く圧し掛かっていたのです。) 携帯のフォルダを開くと、プライベートフォルダというフォルダがあり、そこにTさんとのプリクラが沢山保存されていました。それを見て、どうしたかったかと言われても自分でも分かりません。ただ気になって仕方がなかったのです。 問題はここからで、Tさんとのプリクラを見るために開いたフォルダだったのですが、驚いたことに、Tさんの裸やTさんとのsex画像、sex動画、フェラをさせている動画まで出てきました。 これが、かなりショックでいまだに動揺を隠しきれません。そもそもこんな画像や動画を撮っていることすら女の私には理解しがたいのですが、それより、大好きな彼が自分以外の女性と行為に及んでいる様子をみてしまったのがショックです。(携帯をみた私が悪いのですが) その後、彼に、私が行ったことのありのままを話し、謝罪したうえで、私がショックを受けたことを聞いてもらい、さらに今後についても話し合い、なんとか今までどおりに付き合っていくことになりました。 しかし、その後も彼はその画像や動画を消した様子はありません。 また、もうひとつ気になるのが、その問題のフォルダにアダルトな動画が沢山入っていたのですが、その8割がロリコンものでした。私の目には、まだ小学生くらいの子どもに見えるような……。(実際はどうかわかりません。) ※補足ですが、彼はその昔の携帯を日ごろから見ていた様子があります。1年も前の携帯電話なのに充電している様子を何度か見ています。実際、私が携帯を見た時も充電は満タンでした。 以下、質問になります。 ●男性の方にお聞きします。 このような画像や動画(彼女とのsex)を撮るのは普通なのですか。また、新しい彼女が出来ても、元彼女とのそういったものを所持しておくものなのでしょうか。 ロリコンもののアダルト画像や動画ばかり見ているのは異常でしょうか。やはり、そういった願望(幼女に対する)がなければ普通は見ないものですか?それとも、AVとして見ているだけであって、実際の性癖とは別物なのでしょうか。 ●女性の方にお聞きします。 彼のこのような行動に対して、どう対処しますか。いくら好きでも付き合っていけるのでしょうか。私は、彼のことが好きなのに毎日が辛くてどうしようもありません。なぜ、私が傷ついたのを分かった上で画像や動画を消さないのでしょうか。皆さんなら、今後、彼とどうしますか。 また、幼児ポルノを大量に所持している彼に対してはどう思われますか。 長々と失礼いたしました。 ご回答いただけたら幸いです。

  • 彼の性癖について

    彼の性癖についてです。 一緒に住んでいるため、PCやiPadなど共有で使用しています。 dmmで、動画を探そうと思い、iPadを使用しておりました。 dmmはお互いにアカウントを持っているため、彼のアカウントで購入したものやチェックしたものは分からないようになっていたのですが、 たまたま彼がログアウトしそびれていたらしく、私がログインしようとしたら彼のアカウント情報が表示されました。 かつ、たまたまそれがアダルトサイト側だったため、彼のチェックした履歴が表示されてしまいました。 彼がチェックしていた内容は、 SM系、浣腸?、アナル、3P など・・・ 彼のことを完璧にドがつくほどのノーマルだと思っていた私は唖然としてしまいました。 彼にそーいったプレイを要求されたこともないですし、彼は「そーいう行為の何がいいのか分からない」と言っていたほどでした。 まだ彼に見てしまったことは伝えてません。 というか、伝えてしまったら彼と今までのような付き合い方ができるかどうかわかりません。 このまま見て見ぬふりをしていく方がいいでしょうか? ただ、ひとつ不安なのが、彼がそーいう行為で興奮する人だとしたら、いずれそーいう行為をしたいと思うようになるのでは?と思っています。 そうなった場合、彼が私にその性癖を暴露するとは思えません。 別の場所で、そーいう行為をされるのでは・・・と不安です。 見てしまったことを話して、彼とちゃんと話した方がいいでしょうか? また、彼とはここ数ヶ月、Hはしていません。 私とのHには満足できず、する気に起きないのでしょうか・・・?

  • 彼氏の浮気について相談です。。私には6年位付き合ってる彼氏が居るのです

    彼氏の浮気について相談です。。私には6年位付き合ってる彼氏が居るのですが、その彼氏がどうやら人妻と浮気してるようです。先日、彼の家で彼の就寝中に携帯を盗み見してしまいました。 その内容は彼がその人妻に対し「俺の子を産んでよ。旦那とも血液型一緒だし大丈夫だと思うんだ。俺と○○の子供見てみたいね。名前も考えようね」と彼が送ってました。あまりにもの無神経さに腹が立って仕方ありません。 しかも私が彼の家に泊まった次の日に、その人妻を家に泊めたみたいです。手を繋いでデートしたり夜景を見に行ったりもしてました。 人妻は家庭を壊すつもりは更々ないようですし、彼も私と別れるつもりはなさそうなので遊びだとは思いますが、それにしても私は馬鹿にされてるようで悔しくて仕方ありません。どうやら職場で知り合ったようです。くっついたり別れたりを繰り返しなかなか離れられないような感じです。1年以上続いてるみたいです。 彼は彼で人妻に対しやきもちを妬いたりしてます。人妻に「彼女が居ない時だったらいつでもOKだよ」なんてメールもしてました。私は本当に愛されてるのでしょうか?1回だけの浮気ならともかくこれは明らかに二股だと思うんですがどうでしょうか?私はじっと待つべきなのか悩んでます。携帯を見てしまった事は言うつもりはありません。しかも人妻が以前に旦那と仲良く電話してるのを聞いて彼が「もうやめよう。深入りしても仕方ないし傷つくだけだ」なんてメールして一度は別れたみたいですが、人妻が謝ってまた復活した模様です。どういうつもりなんでしょうか?遊びだとは思うんですが・・文章が上手くまとまらなくてすみません。アドバイスお願いします。お互い20代後半です。