• ベストアンサー

登録もしていないのに定期的に勝手に開くウインドウ

登録もしていないのに定期的に勝手に開くウインドウでの入金催促。 こんなものに騙されて入金するような馬鹿ではありませんが、うっとうしくて仕方ないです。 これを表示させなくするにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.2

これで削除しましょう http://sasi40dx.cs.land.to/

kazu-66
質問者

お礼

これで削除されたようです。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

スパイウェアをチェックしていますか? http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

kazu-66
質問者

お礼

もちろんセキュリティーソフトは入れていますがそれとは違うんですかね。