• ベストアンサー

光目覚ましに興味を持っています。

光によって目が覚める効果を太陽光で実感し、 曇りの日に、光目覚ましを使いたいと思い、探し始めたところです。 インターネットで検索するといくつか種類があるようで、 中には「光の強さが足りなくて、役に立たなかった」というレビューも見受けられました。 実際に使ってみておすすめの光目覚ましはありますか?教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w44zxh1k
回答No.1

私も光目覚ましの使用を検討していますが、 実店舗では見たことないですね>< あまり売れないからだと思います。 光目覚ましのススメというサイトで、いくつかの光目覚ましがレビューされているので、 今はそれを参考に吟味している所です。参考URLで紹介しておきますね。

参考URL:
http://life-shops.jp
tybtqpg4
質問者

お礼

ありがとうございました。非常に参考になりました!