• ベストアンサー

池袋の東急ハンズの脇辺りにいる外人さんは 何をしているんですか?

最近池袋勤務になった社会人27歳男性です。 池袋の東急ハンズの脇あたりで外人さんや、格好のいいお兄さんが立って人通りを見ていますが、いわゆる何をやっている人たちなんですか? 毎日通るのですが、いつも何人かで人通りを見ているようです。 何をやっているのかどなたかご存知だったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makiodio
回答No.1

ぽん引き。勧誘(いろんな)。服の押し売り(HipHop系の服を着て歩くとわらわら群れてきます)。暇児。なんぱ。拉致とか。いろんな人がいますよね。ざっとこんな人たちじゃないっすか?

zae81622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし回答一つだとにんともかんともいえませんね。