• 締切済み

Operaの設定について

Opera7を使っています。 OSはwindows XP operaの設定でLAN接続のみで接続したいのですが 設定方法がわからないため教えてください。 どうかお願いします。

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 LANがちゃんと設定されてれば、取り立ててOperaは設定しなくても大丈夫ですが。 私はWin2000でOpera7.01ですが、特に設定しないで動いてますよ。 いじくるとすれば「ファイル」→「設定」→「ネットワーク」で出てくる各項目ですけど。