• ベストアンサー

Operaで注意ウィンドウが表示されるようになった

Opera10.62で「server certificate expired」という注意ウィンドウが急に表示されるようになりました。 新しいページを開くたびに、ちょくちょくこのウィンドが表示されます。 今まではこういった状況はなかったので、何か設定が変わってしまったのでしょうか? 何かご存知の方、アドバイスをお願いします! opera10.62@USB OS:XP sp2

• a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

同じ現象のスレッドで、Operaのキャッシュなど履歴を削除して、コンピューターの設定日時を確認するようなログがあるようですが、関係ないですか? http://www.mmo-champion.com/threads/737775-quot-server-certificate-expired-quot

a21se
質問者

お礼

直りました!!ありがとうございます 確かにパソコンの日付がずれてました^^