• 締切済み

Opera USB 9.60 接続できない

Opera USB 9.60をUSBメモリにいれました。 起動してみると「接続はリモートサーバーから切断されました」 との表示がでて接続ができません。 パソコンにインストールしてあるブラウザ(firefox)は普通に接続できます。 ファイヤウォールが関係しているのかもしれないと思って、 Windows Live One Careの設定の中にあるファイヤウォールで プログラムを許可にしました。しかし、変わりません。 OSはVista home premium SP1です。 どうすれば、いいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
umaimizu
質問者

お礼

ありがとうございます。 SSL2.0にチェック入れてみたら、使えるようになりました。