• ベストアンサー

縦書き小説公募で!!や!?を書きたい場合

縦書きの公募小説で !! や !? を書きたい場合、そのまま打てばいいのでしょうか? それとも、何か特殊なユニコードでも使うのでしょうか。使用ソフトはWORD2007、応募先は一迅社です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

http://www.sophia-it.com/content/%E7%B8%A6%E4%B8%AD%E6%A8%AA 半角で打った「!?」や「!!」を範囲選択して、書式 -> 拡張書式 -> 縦中横、で出来ます。

mesiya
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました!