• 締切済み

男性の心理がわかりません

wakachoの回答

• wakacho
回答No.2

megane716さんと同じく大学生です。 質問者さんは別に自意識過剰ではないと思います。 気のある素振りをして、あなたに興味を持ってもらおうとしたのかもしれません。 もしくは恋愛に慣れていなくて突っ走ったのかもしれません。 もし二人で遊ぼうと誘われたら、素直に断っていいと思います。「まだ仲良くないからちょっと…」と。 あまり力になれていないような気がします。申し訳ありません。 あと、これは回答ではないのですが、この質問を読むことができてよかったと思います。 実は先日片思いの人にフラれてしまったのですが、もしかしたら彼女もmegane716さんと同じ心境だったのかもしれません。悪いことをしてしまったと悔やんでいます。

noname#225544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 力になれていないなんてことありません! とても参考になります。 自意識過剰を否定していただけたおかげで、 自己嫌悪には陥らずに済みそうです。 「もし二人で遊ぼうと誘われたら、素直に断っていいと思います」 と言っていただけて、少し安心しました。 そういうときどうしたら良いのかわからず困っていました。 ありがとうございます。 私の質問が少しでもwakachoさんの役に立てたなら嬉しいです。 その女性の心境が曖昧なままではなく、わかるといいですね…><